げいのうサーチ zzzno

話題の芸能人・有名人について調べてまとめました!!

【南りほ】さんを調べてまとめました!!【ベンベン・看護師・ウエスト】

 


女優の南りほさんについて調べてまとめました!!

南りほさんのプロフィール

読み:みなみ りほ
本名:孫田梨帆
生年月日:1995年11月1日
現年齢:21歳
出身地:兵庫県
血液型:A型
身長:155cm
体重:40kg
スリーサイズ:バスト78cm ウェスト48cm ヒップ82cm
胸のサイズ:Cカップ(推定)
事務所:シネマクト

2015年9月、ソニーグラドルオーディションに出場しファイナリストに選ばれた南りほさんは、同年10月ファッション誌「ウーマンインサイト」のモデルとしてデビューしました。

2016年1月、ピース又吉直樹さんの小説「火花」で女優デビューを果たしています。

現在放送中のドラマ「ドクターX~外科医・大門未知子~」で看護師の赤羽葵役を演じ話題になっています。

同作は、米倉涼子さん主演の大ヒット作で、今回で第4作目となっています。

性格は?

ダンスと韓国語が得意だという南りほさんは、明るくてとても活発な性格だそうです。

南りほさんはTwitter(ツイッター)やInstragram(インスタグラム)などのSNSを活用しており、ファンとの交流も楽しんでいるようです。

また、仕事の様子だけでなくプライベートで出かけた様子などもアップしていますので、裏表のない性格だということも分かります。

熱愛彼氏の噂は?

色白で可愛いと評判の南りほさんは、韓国のアイドルグループ「GOT7」のメンバーであるベンベンさんとの交際が噂されています。

GOT7とは、韓国をはじめ、タイや中国など多国籍のメンバーで構成されている人気グループで、ベンベンさんはタイ出身だそうです。

交際について南りほさんご本人が明らかにしたわけではなく、ベンベンさんが南りほさんとの交際は匂わせたことが発覚のきっかけだったようです。

南りほさんは、2012年から約2年半韓国に滞在していたということなので、その時に出会って交際に発展したのではないでしょうか。

現在は破局しているのでは?とも言われていますが、詳細は明らかになっていません。

もしかしたら別れたように見せて、電撃結婚を狙っているのかもしれませんね。

ちなみに、南りほさんは韓国人のハーフとも噂されているようですが、今のところそういった事実は明らかになっていません。

くびれがスゴ過ぎる?

2016年11月23日発売の「週刊ヤングジャンプ」巻末グラビアに登場しています。

南りほさんが同誌でグラビアに登場するのは初めてで、水着姿を初披露し話題になりました。

南りほさんは、48cmという驚きのウエストを大胆に露出した水着で登場し、男性だけでなく女性ファンから高く評価されています。

さらに、体のラインにフィットした黒いニットを着こなしているということで、可愛らしい雰囲気から一変してセクシーな魅力を最大限に引き出しています。

このことがきっかけでグラビアとしての仕事が増えたり、写真集を発売するなど期待が高まります。

すっぴんも可愛い?

Twitter上で自らすっぴんを披露し、可愛すぎると話題になった南りほさん。

マツエク後に撮った後の写真で、眉毛も描いてリップも塗っているということなので完全にすっぴんではありませんが、お人形のように可愛いと評判です。

普段からナチュラルメイクを心がけているということなので、良い意味ですっぴんとメイクした後とあまり変化がないのかもしれませんね。

まとめ

デビュー後すぐに人気者の仲間入りを果たした南りほさん。

今後も南りほさんを応援したいと思います。

最後までお読みいただきありがとうございました!!

 - 俳優・女優 , , ,