げいのうサーチ zzzno

話題の芸能人・有名人について調べてまとめました!!

【桜田ひより】さんを調べてまとめました!!【ハーフ・水着・本名】

 


女優の桜田ひよりさんについて調べてまとめました!!

桜田ひよりさんのプロフィール

読み:さくらだ ひより
本名:成田ひより(なりた ひより)
生年月日:2002年12月19日
現年齢:13歳
出身地:千葉県
身長:150cm
体重:38kg
スリーサイズ:バスト?cm ウェスト?cm ヒップ?cm
胸のサイズ:Aカップ(推定)
事務所:研音

小さい頃はクラーシュ・キッズに所属しキッズモデルとして活動していた桜田ひよりさんは、小学4年生の時に女優を目指し現在の研音のオーディションを受け、女優として活動しています。

キッズモデル当時は、本名の「成田ひより」として活動していましたが、事務所を移籍したことをきっかけに現在の「桜田ひより」という芸名で活動しています。

2014年にはドラマ「明日、ママがいない」に出演し、芦田愛菜さん、鈴木梨央さん、三浦翔平さんらと共演したことでも話題になりました。

同年8月には木村拓哉さん主演のドラマ「HERO」にも出演し、女優として活動の場を広げています。

最近では「脳内ポイズンベリー」や、「にがくてあまい」などの映画にも出演しています。

性格は?

公式ブログを開設し日々の出来事をつづっている桜田ひよりさんは、とても明るくて真面目な性格だそうです。

幼い頃から芸能活動をしているので人懐っこくて、誰からも愛されるタイプのようです。

桜田ひよりさんは、幼稚園の頃から演技をする仕事に興味を持っていたということなので、自分で決めたことは最後までやり通すタイプなのではないでしょうか。

家族構成やハーフの噂は?

大きな目が可愛いと評判の桜田ひよりさんは、ご両親ともに日本人でハーフではありません。

色白でスタイル抜群の桜田ひよりさんですから、ハーフなのでは?と言われることも多いようです。

そんな桜田ひよりさんには兄がいて、兄も以前は芸能活動をしていたそうです。

キッズモデル時代には、同じ事務所に所属していたようですが、現在は芸能活動はされていないようです。

出身校は?

千葉県出身の桜田ひよりさんは、神奈川県横浜市立鶴見小学校を卒業後、神奈川県横浜市立鶴見中学校に在籍しているそうです。

千葉で生まれてすぐに神奈川県へ引越ししたのかもしれませんね。

現役女子中学生の桜田ひよりさんが高校へ進学することは間違いなさそうですが、どこの高校を目指しているのか現時点では不明です。

芸能活動を優先させるのであれば、芸能コースのある高校を選ぶのではないでしょうか。

受験シーズンになれば、そういった悩みをブログやSNSで明かしてくれるかもしれませんね。

まとめ

2016年7月に初の写真集「ひとり日和。」を発売した桜田ひよりさん。

写真集の詳細な内容は不明ですが、かわいらしい水着姿も披露しているのではないでしょうか。

今後も桜田ひよりさんを応援したいと思います。

最後までお読みいただきありがとうございました!!

 - 俳優・女優 , , , ,