げいのうサーチ zzzno

話題の芸能人・有名人について調べてまとめました!!

【吉谷彩子】さんを調べてまとめました!!【ビズリーチ・スカッと・結婚】

 


女優の吉谷彩子さんについて調べてまとめました!!

吉谷彩子さんのプロフィール

読み:よしたに あやこ
生年月日:1991年9月26日
現年齢:25歳
出身地:千葉県
血液型:AB型
身長:155cm
体重:非公表kg
スリーサイズ:バスト80cm ウェスト57cm ヒップ83cm
胸のサイズ:Bカップ(推定)
事務所:トライストーン・エンタテイメント

1996年に放送されたドラマ「最後の家族旅行」で女優デビューを果たした吉谷彩子さんは、1997年に放送された連続ドラマ「診療内科医・涼子」でチエコ役を演じ注目を集めました。

向井理さん、松下奈緒さん主演の連続テレビ小説「ゲゲゲの女房」や、杏さん、長谷川博己さん主演のドラマ「デート~恋とはどんなものかしら~」に出演し話題になりました。

最近では、ビズリーチのCMに女性社員役で出演し、可愛すぎるとネット上で評判になっています。

性格は?

お笑いが大好きだという吉谷彩子さんは、明るくて元気いっぱいな性格だそうです。

落ち着いた印象もありますが、実は陸上が得意で短距離が特技だという意外な一面もお持ちです。

そういったところも吉谷彩子さんの魅力をしっかりと表現しているCMがビズリーチ「即戦力採用ならビズリーチ~こころの声篇~」ではないでしょうか。

CMが放送されると同時に、「ビズリーチのCMに出演している可愛い女子社員は誰?」と言われるほど注目されています。

すっぴんも可愛すぎる?

映画「GANTZ PERFECT ANSWER」や、戦隊ドラマ「仮面ライダーエグゼイド 」にも出演し話題の吉谷彩子さんは、すっぴんも可愛いと評判です。

色白でしっとりとした肌の透明感に憧れる女性が急増しているようです。

仕事中はばっちりメイクしていることがほとんどなので、プライベートではすっぴんやナチュラルメイクを心がけているそうです。

特別なことは何もしていないということですが、日々の積み重ねが吉谷彩子さんのようなすっぴん美人を生むのではないでしょうか。

熱愛彼氏の噂は?

注目の若手女優とも言われている吉谷彩子さんですが、今のところ男性との交際報道は出ていません。

明らかになっていないだけで彼氏がいる可能性はありますし、今後共演者との熱愛もあるのではないでしょうか。

結婚を前提にお付き合いをしているということもあり得ますので、電撃結婚ということもあるかもしれませんね。

まとめ

2016年12月5日放送予定の「痛快TV スカッとジャパン」に出演が決定している吉谷彩子さん。

どのような役どころで出演するのか楽しみですね。

udhfiajsorgr

今後も吉谷彩子さんを応援したいと思います。

最後までお読みいただきありがとうございました!!

 - 俳優・女優