げいのうサーチ zzzno

話題の芸能人・有名人について調べてまとめました!!

【難波なう】さんを調べてまとめました!!【フリー役者・彼氏・性格】

 


フリー役者の

難波なうさんのプロフィール

読み:なんばなう
本名:非公表
生年月日:1995年10月21日
現年齢:21歳
出身地:東京都
血液型:AB型
身長:158cm
体重:50kg
スリーサイズ:バスト?cm ウェスト?cm ヒップ?cm
胸のサイズ:Dカップ(推定)

難波なうさんは、立教大学に通いながらフリーで役者として活動しています。

活動内容は?

これまで39本の舞台作品に出演している難波なうさんは、2011年に韓国アルコ芸術劇場で「真夏の夜の夢」に出演し役者デビューを果たしています。

その後、1年に2回から3回のペースで舞台に出演しています。

2016年には中野テアトルBONBONで行われた「うみ」にも出演しています。

難波なうさんは、「O津~オズ~」で主演のゆかり役で、全日本高校演技大会 作品賞を受賞しています。

性格は?

個人ホームページやTwitter(ツイッター)などを頻繁に更新している難波なうさんは、とても真面目な性格だそうです。

また、合言葉は「ちょっと不細工」と自ら言ってしまう程、難波なうさんは明るい性格だということも分かります。

難波なうさんは、今どきの女子大生らしく一人旅をしたり、友人と食事をしている様子などもTwitter上にアップしており、プライベートも充実しているようですね。

熱愛彼氏の噂は?

成蹊中学、成蹊高校を卒業し、立教大学に通っている難波なうさんですが、今のところ交際中の恋人の噂はありませんでした。

フリー役者ということなので恋愛禁止ということはないと思いますので、明らかになっていないだけで交際中の恋人がいるかもしれませんね。

同じくフリーとして活躍している役者の方とお付き合いしているかもしれませんし、もしかしたらすでに大物芸能人と交際中かもしれません。

いずれにせよ、すぐに結婚・出産ということはなさそうですね。

まとめ

最近では、新妻聖子さんや山崎育三郎さんなど、舞台を中心に活動している俳優が増えていますので、難波なうさんも舞台女優としてこれから注目されていくのではないでしょうか。

今後も難波なうさんを応援したいと思います。

最後までお読みいただきありがとうございました!!

 - 俳優・女優 , ,