げいのうサーチ zzzno

話題の芸能人・有名人について調べてまとめました!!

【川島鈴遥】さんを調べてまとめました!!【USJ・入浴・出身校】

 


子役の川島鈴遥さんについて調べてまとめました!!

川島鈴遥さんのプロフィール

読み:かわしま りりか
本名:非公表
生年月日:2002年3月17日
現年齢:14歳
出身地:栃木県
血液型:AB型
身長:146cm
体重:35kg
スリーサイズ:バスト?cm ウェスト?cm ヒップ?cm
胸のサイズ:Aカップ(推定)
事務所:スウィートパワー

2010年2月に放送されたドラマ「特上カバチ!!」で子役デビューを果たした川島鈴遥さんは、ドラマや映画などで幅広く活躍しています。

2013年にはドラマ「二十四の瞳」や、「半沢直樹」などの話題作に出演しています。

2016年2月には堀北真希さん主演のドラマ「ヒガンバナ~警視庁捜査七課~」に出演し」可愛いと評判になりました。

性格は?

ピアノと水泳が得意だという川島鈴遥さんは、負けず嫌いな性格だと自己分析しています。

オーディションを受けて落ちてしまった役を他の子役が演じているのを観ると悔しいと感じることもあるそうです。

こういった女優的な一面もありながら、LINEゲームで5歳の弟と勝負して勝つまでやめられないという可愛らしいエピソードもあります。

最近は少し反抗期だという川島鈴遥さんは、母親と言い合いになったりケンカをすることも多いようです。

優等生のイメージがある川島鈴遥さんですが、生意気な言葉を使うという意外な一面もあるみたいですね。

そういったギャップも川島鈴遥さんの魅力のひとつではないでしょうか。

USJのCMが可愛すぎる?!

沢尻エリカさんや堀北真希さんに憧れているという川島鈴遥さんは、2010年~2012年まで「ユニバーサス・スタジオ・ジャパン」のクリスマスのCMに出演していました。

2013年には同じくUSJの「The Wizarding World of Harry Potter」のCMに出演し、可愛すぎると話題になりました。

CMが放送されると同時にネット上では「あの可愛い女の子は誰?」「USJのCMに出ている美少女は誰?」と注目されていました。

現在は、森崎美月さんが出演されています。

出身校は?

現役女子中学生の川島鈴遥さんですが、現在通っている中学校については明らかになっていません。

栃木県出身ということなので、栃木県内の中学校に通っているのではないでしょうか。

来年の春には中学を卒業されますので、もしかしたら友達のTwitter(ツイッター)やInstagram(インスタグラム)などで卒業式を迎えた川島鈴遥さんが写真に映りこむかもしれませんね。

その頃になれば、入学予定の高校の情報も出てくるかもしれませんね。

まとめ

ドラマでは入浴シーンなどにも挑戦した川島鈴遥さん。

子役から女優として成長していく過程で、これまでにはないような大胆な役にも挑戦していくのではないでしょうか。

今後も川島鈴遥さんを応援したいと思います。

最後までお読みいただきありがとうございました!!

 - 俳優・女優 , , ,