げいのうサーチ zzzno

話題の芸能人・有名人について調べてまとめました!!

【宮河マヤ】さんを調べてまとめました!!【彼氏・高校・結婚】

 


モデルの宮河マヤさんについて調べてまとめました!!

宮河マヤさんのプロフィール

本名:宮河麻耶(みやがわまや)
ニックネーム:まやっち
生年月日:1990年9月1日
年齢:24歳
出身地:オランダ・アムステルダム
身長:170cm
体重:48kg
スリーサイズ:84-57-85
特技:水泳、クロスカントリー、バレーボール
語学:日本語、英語、韓国語のトリリンガル

オランダ・アムステルダムでオランダ人の父と日本人の母の間に生まれ、2歳までオランダに在住されていたという宮河マヤさん。

日本語の他に、英語と韓国を話すことができるそうです。

外国語を学ぶ高校や大学へ通っていたのかということは定かではありませんが、3ヵ国語を使い分けることができるなんて、相当な努力家なんだと思います。

バラエティ番組「ロンドンハーツ」のハーフタレント☆オーディションへの出演をきっかけに知名度を上げ、ハーフタレントの中でも注目度№1です。

彼氏との同棲生活を暴露?

ロンハーに出演した際、同棲中の彼氏がいることを自ら暴露しています。

これはどっきり企画によるもので、本人はもちろんどっきりだということには気づかずに思わず言ってしまったようです。

その後、彼氏の有無が仕事に影響することが分かるとすぐにはぐらかすような態度をとっていたのではっきりとしたことは分かっていませんが、宮河マヤさんの口ぶりからすると、嘘ではないように思います。

宮河マヤさんとお付き合いできるなんて、相当素敵な男性なんでしょう。

大物タレントと松濤?

ロンハー出演以来、暴露タレントとも言われている宮河マヤさんですが、チュートリアル徳井義実さん、フットボールアワー後藤輝基さん、SHELLYさんが司会進行を務める「今夜比べてみました」に出演時にも、口説かれた芸能人を暴露しています。

放送では名前は伏せてありましたが、その内容や反応から、芸人の今田耕司さんだと言われています。

その後、安田大サーカス団長安田さん、ムーディー勝山さんらにも口説かれたことを暴露しています。

今田耕司さんのハーフ好きは有名ですが、さすがに美人ハーフタレントだけあって、公表していないだけで他にもたくさんの方に口説かれていることが想像できますよね。

あのハーフタレントとの関係?

宮河マヤさんと検索すると、「ローラ」が出てきます。

これは、同じくハーフタレントのローラさんのことではなく、宮河マヤさんがヴィジュアル系エアーバンド「ゴールデンボンバー」が歌う、「ローラの傷だらけ」のPVに出演したからだと言えます。

PVではローラ役を演じ、「あのローラ役の美人は誰?」と話題にもなりました。

無邪気な笑顔がとっても可愛い宮河マヤさんにぴったりです。

まとめ

共演者やスタッフには英語で自己紹介を行うほど自己主張が強いタイプの宮河マヤさん。

テレビを見ている限り、良い意味で裏表があってミステリアスな雰囲気が素敵ですよね。

ハーフというだけで、刺青やTattooなどが入っているのでは?と思われがちですが、モデルという仕事柄今のところ入ってはいないようです。

有吉弘行さんと、加藤綾子アナウンサーがMCを務めるバラエティ番組「おーい!ひろいき村」のシンクロ新メンバーに前田明日香さん、KONANさん、松嶋えいみさん、みかんさん、椎名ももさんらと選ばれた宮河マヤさん。

練習中の水着姿や、ユニフォーム姿が楽しみですね。

今後も宮河マヤさんを応援したいと思います。

最後までお読みいただきありがとうございました!!

 - タレント, モデル , , , , , , , , , , , , , , , , ,