げいのうサーチ zzzno

話題の芸能人・有名人について調べてまとめました!!

【恒松祐里】さんを調べてまとめました!!【水着・性格・金髪】

 


女優の恒松祐里さんについて調べてまとめました!!

恒松祐里さんのプロフィール

読み:つねまつ ゆり
生年月日:1998年10月9日
現年齢:18歳
出身地:東京都
血液型:B型
身長:158cm
体重:41kg
スリーサイズ:バスト78cm ウェスト58cm ヒップ82cm
胸のサイズ:Bカップ(推定)
事務所:アミューズ

子役として芸能界入りした恒松祐里さんは、2005年放送のドラマ「瑠璃の島」で子役デビューを果たしました。

その後、2010年に放送されたドラマ「ハガネの女」や、2013年放送のドラマ「家族ゲーム」などの話題作に出演しています。

2015年には連続テレビ小説「まれ」では桶作友美役を演じ、土屋太鳳さん、門脇麦さん、清水富美加さんらと共演し話題になりました。

現在放送中の大河ドラマ「真田丸」では、すえ役として出演しています。

性格は?

ドラマ「5→9~私に恋したお坊さん~」では石原さとみさん、山下智久さんと共演したことでも話題の恒松祐里さんは、元気で明るい性格だそうです。

元々は照れ屋な性格を直すために恒松祐里さんの両親がオーディションを受けさせたことが芸能界入りのきっかけだったそうです。

芸能界入りしてから恒松祐里さんの人見知りな性格は治り、中学生の頃には学級委員をやっていたこともあるそうです。

リーダー的な存在でお姉さんタイプのようですね。

出身校は?

現役女子高生の恒松祐里さんですが、現在通っている高校については明らかになっていません。

子役でデビューしている恒松祐里さんは、芸能コースのある堀越高校や日出高校に通っている可能性もありますが、もしかしたら通信制の高校に通っているかもしれませんね。

もうすぐ卒業シーズンになりますので、同級生のTwitter(ツイッター)やInstagram(インスタグラム)などのSNSに恒松祐里さんがこっそり写り込むなってこともありそうですね。

卒業アルバムなどもあると思いますので、楽しみですね。

熱愛彼氏の噂は?

2013年に明石家さんまさんが選ぶ「さんまのラブメイト」で6位にランクインした恒松祐里さんですが、現在交際している男性の存在は明らかになっていません。

これまで誰とも付き合ったことがないということはなさそうですが、子役から活動していたので恋愛経験は少ないかもしれませんね。

この先、ドラマや映画などで共演した俳優やモデルと熱愛報道が出るかもしれませんね。

まとめ

内村光良さんがMCを務める「痛快TVスカッとジャパン」に出演し、金髪姿などを披露している恒松祐里さん。

同番組でたびたび共演している葵わかなさんとは大の仲良しだそうです。

情報サイト「HUSTLE PRESS」のグラビアページに登場した恒松祐里さんを撮影した篠山紀信さんに大絶賛されていましたので、もしかしたら大胆な衣装や水着姿で写真集を発売するなんてこともあるかもしれませんね。

今後も恒松祐里さんを応援したいと思います。

最後までお読みいただきありがとうございました!!

 - 俳優・女優 , , , , ,