げいのうサーチ zzzno

話題の芸能人・有名人について調べてまとめました!!

【東森美和】さんを調べてまとめました!!【地震・売名・弟・実年齢】

 


モデルでタレントの東森美和さんについて調べてまとめました!!

東森美和さんのプロフィール

モデル名:美羽(みわ)
生年月日:1991年7月2日
年齢:23歳
出身地:大阪府
身長:158cm
血液型:O型
スリーサイズ:80-58-84
カップ:Bカップ(推定)

1999年、8歳でモデルデビューして以来、CMやスチールなどで活動していました。

高校を卒業後すぐに上京し、20歳の時に、所属事務所を辞めフリーランスに転向しています。

23歳で「ワンエイトプロモーション」に所属し、現在はグラビアアイドルなどとして活躍しています。

地震なんかないよ!!と叫ぶ?売名行為?

2014年5月5日、関東地方で起きた際に、その状況を伝えるNHK地震中継に偶然映り込み、酔っ払った様子で「地震なんかないよー!!」と叫び、一躍有名になりました。

当時、一般人だと思われていましたが、インターネット上ではモデルでタレントの東森美和さんではないか?という憶測が飛び交い、5月7日に東森美和さんが自身のブログ上で自分であることを認めた上で謝罪文を掲載しました。

その後、ニコニコ生放送で謝罪会見を開き、経緯について説明しています。

会見では、カメラを持っている人には気づいていたが、カメラクルーだとは思わなかったことや、地震当時は地下にいたので地震には気づいていなかったということを説明し、それと同時に、一緒に映っていた男性が彼氏ではないということも説明しています。

これらの騒動を受けて、一部では「売名行為ではないか?」という噂もありますが、これについても否定されています。

しかし、騒動から5ヵ月後の2014年10月には「自信なんかないよ」という「地震事件」を連想させるタイトルのDVDを発売しています。

ここにきて、まだ騒動を引っ張り、現在もなおバラエティ番組等に出演する際は自己紹介とともに騒動の中心人物であったことを話す姿や、所属事務所をクビになっていることなどを赤裸々に話している姿を見ると、謝罪会見は本心ではなかったのでは?と感じる人も多いのではないかと心配です。

年齢詐称疑惑

8歳でモデルデビューを果たし、芸歴15年以上にもなる東森美和さんですが、年齢詐称疑惑が浮上しています。

その原因となっているのが、この雑誌。

当時13歳である東森美和さんのプロフィールが、現在公表されているものより1つ上なのです。

現在:1991年7月2日
当時:1990年7月2日

詳細は明らかになっていないので断定することはできませんが、もしそうであっても年齢より若く見えるという意味では、とてもプラスなことではないでしょうか。

可愛い東森美和さんだからこそ出来ることですね。

弟「ゆうたたん」とは?

矢部浩之さん、マツコ・デラックスさんが司会を務める「アウト×デラックス」では「ゆうたたん(弟)なしでは生きられない女」というアウトな一面を見せて話題になりました。

ゆうたたん(弟)を溺愛するあまり、ゆうたたん(弟)の結婚式でキスをおねだりする様子などが放送されていました。

とにかく弟が可愛くて仕方ないようです。

微笑ましい姉弟愛ですね。

まとめ

「地震なんかないよ」というフレーズで、一躍有名になった東森美和さん。

最近ではグラビアなどにも挑戦しているようで、ますます目が離せません。

今後も東森美和さんを応援したいと思います。

最後までお読みいただきありがとうございました!!

 - タレント, モデル , ,