げいのうサーチ zzzno

話題の芸能人・有名人について調べてまとめました!!

【山本紗也加】さんを調べてまとめました!!【スバル・彼氏・脱退理由】

 


女優の山本紗也加さんについて調べてまとめました!!

山本紗也加さんのプロフィール

読み:やまもと さやか(本名同じ)
別名義:山本サヤカ、Sayaka
生年月日:1987年9月19日
現年齢:29歳
出身地:石川県
身長:152cm
体重:39kg
スリーサイズ:バスト?cm ウェスト?cm ヒップ?cm
胸のサイズ:Cカップ(推定)
事務所:トライストーン・エンタテイメント

エイベックス・アーティストアカデミーのレッスン生時代にdream追加メンバーオーディションを受けた山本紗也加さんは、2002年7月に女性ダンス・ボーカルユニットdreamに加入ました。

2005年にはdreamの活動と並行してソロ活動を開始した山本紗也加さんは、山本サヤカ名義で「惜春」を発売しています。

2012年には同グループを脱退することを発表し、現在の事務所への移籍と女優として活動を開始しました。

その後、ミュージカル「薄桜鬼」で女優デビューを果たした山本紗也加さんは、現在ドラマやCMなどで活躍しています。

泣けると話題のCMに出演中?

金曜ロードSHOW!内でオンエア中の限定CMショートフィルム「Your story with Episode13/助手席篇」に出演している山本紗也加さん。

ドラマが始まったのかと思うような内容のCMで、観ているだけで感動すると話題です。

山本紗也加さんは、遠距離恋愛中の彼の帰りを待つという女性を演じています。

あまりの自然さにドキュメンタリーを観ているような気分になる同CMはシリーズ化されており、山本紗也加さんが出演するCMの他に「新天地 息子篇」「新天地 父篇」「路篇」「前進篇」「以心伝心篇」「確信犯篇」「入学試験篇」「父の足音篇」「遺伝子篇」があります。

性格は?

映画鑑賞が好きだという山本紗也加さんは、真面目でまっすぐな性格のようです。

山本紗也加さんは、生理整頓が趣味だと公言していることから分かる通り、きっちりとした性格で自分で決めたことは最後までやり通すタイプだそうです。

そういったところが山本紗也加さんの魅力のひとつだといえるのではないでしょうか。

Dream脱退理由はいじめが原因?

2012年3月に女性ダンス・ボーカルユニットDreamおよびE-girlsを脱退した山本紗也加さん。

E-girlsといえば、EXILEがも所属するLDHに所属する総勢20名で構成されているガールズエンタテイメントプロジェクトです。

山本紗也加さんが脱退したことは新聞やニュースなどで大きく取り上げられることがなかったため、グループ内でのいじめが原因とも言われていますが、そういったことは一切ありません。

山本紗也加さんは脱退時に、自分自身の未来のためにDreamから離れて夢に挑戦したいと思ったと語っています。

もしかしたら幼い頃から女優になることを夢見ていたのかもしれませんね。

熱愛彼氏の存在は?

体を鍛えることが好きな山本紗也加さんですが、今のところ交際中の彼氏の噂はありませんでした。

山本紗也加さんの熱愛について調べてみると、以前ミュージカル「薄桜鬼 沖田総司篇」で共演した廣瀬大介さんの名前が挙がりますが、交際していたという事実はないようです。

現時点で結婚や妊娠・出産ということもなさそうですが、近い将来そういったこともあるかもしれませんね。

まとめ

舞台やドラマなどで活躍中の山本紗也加さん。

今後も山本紗也加さんを応援したいと思います。

最後までお読みいただきありがとうございました!!

 - 俳優・女優 , , , ,