げいのうサーチ zzzno

話題の芸能人・有名人について調べてまとめました!!

【櫻井貴史】さんを調べてまとめました!!【バンドエイド・結婚・イケメン】

 


モデルで俳優の櫻井貴史さんについて調べてまとめました!!

櫻井貴史さんのプロフィール

読み:さくらい たかし
生年月日:1979年3月17日
現年齢:37歳
出身地:茨城県常陸太田市
血液型:A型
身長:181cm
体重:68kg
スリーサイズ:バスト97cm ウェスト84cm ヒップ93cm
事務所:INDIGO

高校在学中にモデルとして活動し始めた櫻井貴史さんは、1997年に放送された「カロリーメイト」のCMに出演し石田ひかりさんと共演し話題になりました。

2004年からファッション誌「MEN’S CLUB」にレギュラーモデルとして登場後、2006年1月号から2007年8月号まで同誌の表紙を飾っています。

2008年にはユニクロのワールドキャンペーンモデルにも抜擢され、世界からも注目されるモデルとして活躍しています。

最近では、日本コカ・コーラ「シュウェップス」のCMに出演しています。

同CMでは菜々緒さんと共演したことでも話題になりました。

バンドエイドのCMでイケメンパパ役!!

ジョンソン・エンド・ジョンソン「BAND-AID(バンドエイド) 快適プラス」のCMに出演中の櫻井貴史さん。

放送開始直後から、「バンドエイドのCMに出ているイケメンは誰?」「かっこいいパパ役の男性は誰?」などとネット上で話題になっています。

CMは、柴山愛理さん演じる娘に櫻井貴史さんが一生懸命お弁当を作っている最中に指をケガをしてしまうとう内容です。

料理をする姿がかっこよすぎると早くも評判です。

このCMをきっかけに、主夫役のCMやテレビドラマへの出演も増えるかもしれませんね。

熱愛彼女、結婚の噂は?

イケメンモデルとして人気の櫻井貴史さんですが、今のところ彼女の存在は明らかになっていません。

結婚もされておらず、独身生活を謳歌されているようですが、結婚間近の女性や同棲中の彼女がいるかもしれませんね。

あえて隠しているということもなさそうですので、彼女や恋愛について質問されることがあれば、あっさりと答えてくれるのではないでしょうか。

2009年に放送されたバラエティ番組「有名人が集まる結婚相談所」に出演されていましたが、そちらでは出会いがなかったようですね。

同番組のMCとして、今田耕司さん、押切もえさん、チュートリアル徳井義実さん、福田充徳さんらが出演されていました。

性格は?

オフィシャルブログやInstagram(インスタグラム)なども活用している櫻井貴史さんは、負けず嫌いな性格だそうです。

最近は登山ハマっているそうで、その様子がブログにも綴られています。

インスタとブログを連携させているようなので、とてもマメな性格であることも分かります。

まとめ

CM以外ではファッション誌「Gainer」でレギュラーモデルとして活躍中の櫻井貴史さん。

今後も櫻井貴史さんを応援したいと思います。

最後までお読みいただきありがとうございました!!

 - モデル , , , , , ,