げいのうサーチ zzzno

話題の芸能人・有名人について調べてまとめました!!

【山口ひろみ】さんを調べてまとめました!!【結婚・テレビ・弟子入り】

 


演歌歌手の山口ひろみさんについて調べてまとめました!!

山口ひろみさんのプロフィール

読み:やまぐち ひろみ
本名:山口孝美
愛称:みーちゃん
生年月日:1975年6月2日
現年齢:41歳
出身地:大阪府大阪市西成区天下茶屋
身長:147cm
体重:非公表kg
スリーサイズ:バスト87cm ウェスト63cm ヒップ89cm
胸のサイズ:Dカップ(推定)
事務所:北島音楽事務所

お笑い芸人のルーキーしんじさんと加茂川かもめさんを両親の持つ山口ひろみさんは、芸能一家に育ちました。

立命館大学経営学部に在学中に北島三郎さんの弟子となった山口ひろみさんは、その後北島音楽事務所に所属し、2002年5月に「いぶし銀」で演歌歌手デビューを果たしました。

同年、「ALL JAPANリクエストアワード」で新人賞を受賞し、世間への知名度を上げています。

2007年には同じ事務所所属の和田青児さんと「セイちゃん♡ミーちゃん」結成し、「いい女といい男…」というデュエット曲を発売しています。

同局は、テイチク・クラウンの2つのレコード会社から別バージョンで発売したことでも話題になりました。

性格は?

サッカー観戦が趣味だという山口ひろみさんは、趣味が昂じて自らフットサルチームにも所属するほどアクティブなタイプだそうです。

また、ボクササイズやホットヨガ、フラダンスなどもしているという山口ひろみさんは、体を動かすことが大好きで明るく元気いっぱいな性格のようです。

年齢を感じさせないほどタフな山口ひろみさんですが、その一方で健康グッズ集めが趣味という意外な一面もお持ちのようです。

そうういったギャップが山口ひろみさんの魅力だと言えるのではないでしょうか。

主な作品は?

小柄な体から発せられるパワフルな歌声が魅力的な山口ひろみさんの代表作には「女の夜雨」、「女の波止場」、「浪花ごころ」などがあります。

山口ひろみさんの歌声はダイナマイトボイスとも言われており、その声に北島三郎さんも惚れ込んだのではないでしょうか。

これまで舞台「北島三郎特別公演」「NHK 歌謡コンサート」などに出演している山口ひろみさんは、テレビ番組への出演はほとんどありませんが、北島ファミリーの末娘として誰からも愛される存在のようです。

結婚・出産・子どもはいるの?

歌もさることながらステージトークの上手さが評価されている山口ひろみさんですが、結婚などの情報はありませんでした。

それに加えて熱愛などの報道もありませんでした。

北島三郎さんに弟子入りしてから約20年、忙しい毎日を送っていたので恋愛は常に後回しになっていたのかもしれませんが、もしかしたら公表していないだけですでにご結婚されているという可能性もあります。

極秘出産ということはなさそうですが、お子さんもいらっしゃるかもしれませんね。

まとめ

2016年5月にデビュー15周年を迎えた山口ひろみさん。

10月29日放送の有吉弘行さんがMCを務めるバラエティ番組「有吉反省会」への出演が決まっています。

反省内容や、有吉弘行さんと繰り広げるトークが楽しみですね

今後も山口ひろみさんを応援したいと思います。

最後までお読みいただきありがとうございました!!

 - 歌手 , ,