げいのうサーチ zzzno

話題の芸能人・有名人について調べてまとめました!!

【生田佳那】さんを調べてまとめました!!【タクシー・彼氏・卒アル】

 


タレントでモデルの生田佳那さんについて調べてまとめました!!

生田佳那さんのプロフィール

読み:いくた かな
愛称:いくたん、いくちゃん
生年月日:1991年12月18日
現年齢:24歳
出身地:長野県松本市
血液型:B型
身長:150cm
体重:41kg
スリーサイズ:バスト76cm ウェスト64cm ヒップ86cm
胸のサイズ:Cカップ(推定)
事務所:株式会社クラスター

大学在学中に表参道でスカウトされサロンモデルを務めていた生田佳那さんは、このことがきっかけで本格的にモデルとして活動するようになったそうです。

2014年に「飛鳥ドリームプロジェクト」でグランプリを受賞した生田佳那さんは、2016年2月と4月に「週刊少年ジャンプ」、「週刊プレイボーイ」でそれぞれグラビアにも挑戦しています。

初のグラビアではセクシーな水着や下着姿を披露しています。

美人過ぎるタクシードライバー?

読者モデルとしても活動していた生田佳那さんは、2014年に芸能界デビューを目指す人や夢を追いかけている人を応援するプロジェクト「飛鳥交通ドリームプロジェクト」に応募し、見事グランプリを獲得しています。

このプロジェクトに参加したことがきっかけで、モデルやタレントとして活動する傍ら、美人タクシードライバーとしても活躍しています。

現在、都内の道路はほぼ網羅しているという生田佳那さんは、昼間に勤務していることが多いそうで、特に恵比寿や中目黒を中心にまわっているそうです。

生田佳那さんの運転しているタクシーに乗りたいと希望しても、予約するなんてことはできないようなので、生田佳那さんのタクシーを探すしか方法はないようですね。

性格は?

可愛すぎると評判の生田佳那さんは、明るくてがんばり屋な性格だそうです。

負けず嫌いなタイプでもある生田佳那さんは、自分で決めたことは最後までやり通す性格でタクシードライバーの資格取得でも人一倍努力していたそうです。

また、サバサバとしている生田佳那さんは、勤務中に男性から食事などに誘われることが多いそうですが、そういったことも難なくかわしているそうです。

見かけによらず、肝が座っている女性なのかもしれませんね。

熱愛彼氏の噂は?

二宮和也さんがMCを務めるバラエティ番組「ニノさん」に出演したことでも話題の生田佳那さんですが、今のところ彼氏の存在は明らかになっていません。

同番組でHey!Say!JUMP伊野尾慧さんが生田佳那さんが運転するタクシーにお客さんとして乗り込み、その際に彼氏がいるのかとたずねたところ、「秘密です」と意味ありげに答えていました。

その答え方があまりにも自然だったので、彼氏がいる可能性は高そうですね。

タクシードライバーでありながらタレントとしても活動している生田佳那さんですがら、今のところ結婚ということはなさそうですが、もしかしたら突然の結婚発表なんかもあるかもしれませんね。

妊娠や出産報告も楽しみです。

出身校は?

バラエティ番組「笑っていいとも!」や、メルカリのCMなどにも出演している生田佳那さんは、長野県松本県ヶ丘高等学校、文教大学心理学専攻を卒業しています。

学生時代から英会話が得意だったという生田佳那さんですから、外国人観光客を乗せても平気なのかもしれませんね。

卒業アルバムなどは出回っていないようですが、同級生のTwitter(ツイッター)やSNSで見られるかもしれませんね。

まとめ

2016年10月18日放送の明石家さんまさんがMCを務めるバラエティ番組「踊る!さんま御殿!!」に出演予定の生田佳那さん。

「イマドキ女子VSおじさん・おばさんSP」のイマドキ女子としてどのようなトークを繰り広げるのか楽しみですね。

今後も生田佳那さんを応援したいと思います。

最後までお読みいただきありがとうございました!!

 - タレント, モデル , , , , ,