げいのうサーチ zzzno

話題の芸能人・有名人について調べてまとめました!!

【坂上梨々愛】さんを調べてまとめました!!【C型肝炎・子役】

 


子役の坂上梨々愛さんについて調べてまとめました!!

坂上梨々愛さんのプロフィール

読み:さかがみ りりあ
生年月日:2007年2月5日
現年齢:9歳
身長:129cm
事務所:セントラルジャパン

現在小学4年生の坂上梨々愛さんは、子役として活躍しています。

TOKYO MXで隔週日曜日に放送されているバラエティ番組「こど~MO!」にメインキャストとして出演しています。

「こど~Mo!」とは、こどもが発信するこども向け番組でです。

一見シュールなように見えて、実は知識や情報が得られる新感覚バラエティ番組です。

また、ジョイパレット「のっけてポン!アンパンマンのアイスちょうだいスペシャルセット」のCMや、ユニバーサルスタジオジャパン「この夏!ミニオンと!RE-BOOOOOOOORN!」のCMなどにも出演しています。

C型肝炎のCMが可愛すぎる?

ドラマ出演などが期待されている坂上梨々愛さんは、現在放送されているギリアド・サイエンシズの啓蒙CM「C型肝炎」のCMに出演しています。

坂上梨々愛さんは、C型肝炎治癒を喜ぶ孫を演じています。

笑顔でこちらに向かって走ってくる姿が可愛すぎると早くも評判です。

ネット上では「C型肝炎のCMに出ている可愛い女の子は誰?」「CMに出演している女児は誰?」と話題になっています。

このCM出演がきっかけで活躍の場が広がるのではないでしょうか。

性格は?

もしかしたら、赤ちゃんモデルだったかもしれない坂上梨々愛さんは、明るくて元気な性格だそうです。

人見知りすることはほとんどないという坂上梨々愛さんは、礼儀正しくてきっちりとした性格のようです。

幼い頃から大人たちと関わることが多かったからか、家族からもしっかりとしつけをされていたようですね。

まとめ

現時点で発表されていませんが、来年あたりから映画やドラマなどへ出演する機会が増えるかもしれない坂上梨々愛さん。

これからの活躍が楽しみですね。

今後も坂上梨々愛さんを応援したいと思います。

最後までお読みいただきありがとうございました!!

 - 俳優・女優