げいのうサーチ zzzno

話題の芸能人・有名人について調べてまとめました!!

【新垣結衣】さんを調べてまとめました!!【カップ・性格・グラビア】

 


女優の新垣結衣さんについて調べてまとめました!!

新垣結衣さんのプロフィール

ニックネーム:ガッキー
生年月日:1988年6月11日
年齢:26歳
出身地:沖縄県那覇市
身長:169cm
血液型:A型
スリーサイズ:82-63-88
カップ:Bカップ

2001年、ティーン向けファッション誌「ニコラ」のオーディションを受け、グランプリを獲得し同誌の専属モデルとなり芸能界入りを果たします。

2004年頃からバラエティ番組や少年誌にも登場し、同誌では水着グラビアも披露していました。

2005年春に雑誌「ニコラ」を卒業し、ドラマ「Sh15uya」で女優デビュー後、「トゥルーラブ」で初主演を果たします。

新垣結衣さんの名が世間に広がるきっかけとなったのが、江崎グリコの「ポッキー極細」のCMで、音楽に合わせて軽快に踊る姿が話題となりました。

その後、ドラマ「マイ☆ボス マイ☆ヒーロー」などの話題作に立て続けに出演し、映画「空恋」では主演を務め、その演技力が評価され被かすの映画賞を受賞しています。

そして、ドラマ「リーガル・ハイ」では堺雅人と共演し、そのコミカルな演技で人気を集めました。

七変化する髪型が気になる!!

デビュー当時の新垣結衣さんといえば、サラサラストレートヘアがトレードマークでしたが、2011年に放送された人気漫画の実写ドラマ「らんま1/2」の役作りのため長かった髪をばっさりと切り落とし、役になりきって撮影に挑みました。

ショートカットにしたことをきっかけに、様々な髪型に挑戦するようになりました。

清楚なイメージのロングヘアから、元気いっぱいのショートヘア、大人っぽいゆるふわパーマまでどのヘアスタイルもとてもよく似合っていて、女性の憧れです。

髪型ひとつでどんな役柄もこなせてしまうので、もしかしたら不良やヤンキーを演じる日がくるかもしれませんね。

性格は?

男っぽい性格としても有名な新垣結衣さんですが、実はとても人見知りでシャイな一面もあるそうです。

3人姉妹の末っ子で、いつもお姉さんたちの後をついてまわっているような子だったのが関係しているのかもしれませんね。

バラエティ番組に出演する際も人見知りしてしまい、声は小さく控えめになってしまうそうです。

また、映画のインタビュー時に「求められている物をちゃんと出せるのか、期待に応えられる自身は基本的に無いので、よくない発言だけど、『できます!!』みたいなことを言える人ではないで」とはっきり言っていることから、芯の通った真っ直ぐな性格なのだと考えられます。

新垣結衣さんは、自分の意思をしっかりと持ったまじめな性格なのでしょう。

まとめ

可愛らしくて元気いっぱいなイメージの新垣結衣さん。

どんな役柄にでも染まることができる、大注目の女優さんです。

今後も新垣結衣さんを応援したいと思います。

最後までお読みいただきありがとうございました!!

 - 俳優・女優