げいのうサーチ zzzno

話題の芸能人・有名人について調べてまとめました!!

【瑞季】さんを調べてまとめました!!【楽天ポイント・不整脈・彼氏】

 


女優の瑞季さんについて調べてまとめました!!

瑞季さんのプロフィール

読み:みずき
本名:非公表
生年月日:1997年2月27日
現年齢:19歳
血液型:O型
出身地:神奈川県
身長:152cm
体重:非公表kg
スリーサイズ:バスト78cm ウェスト58cm ヒップ80cm
胸のサイズ:Bカップ(推定)
事務所:スターダストプロモーション

ももいろクローバーZの妹分として結成されたアイドル「私立恵比寿中学(エビ中)」に所属しアイドルとして活動していた瑞季さん。

瑞季さんは、2009年の結成時からのメンバーで、エビ中時代は出席番号1番、初代ダンス部長としてメンバーの中でも中心的存在として活躍していました。

2014年4月に日本武道館公演「私立恵比寿中学合同出発式~今、君がここにいる~」を最後にエビ中から転校(脱退)しています。

エビ中を卒業後すぐに、EXILEAKIRAさん、比嘉愛未さんらが出演したドラマ「GTO」に出演しています。

同ドラマでは、松岡茉優さん、三吉彩花さん、小芝風花さん、竜星涼さんらと共演し話題になりました。

エビ中脱退の理由は?

「キレのないダンスと不安定な歌唱力」をキャッチフレーズに様々な場所で公演を行っていた私立恵比寿中学で活躍していた瑞季さんは、大学進学と女優になりたいという理由から脱退しています。

宣言通り女優としてドラマ出演を果たしたり、ミュージカル「小公女セーラ」主演など活動の幅を広げています。

瑞季さんは、エビ中に所属している頃から不整脈を患っていたそうで、ダンスパフォーマンスができず歌だけの参加となったこともあるそうなので、もしかしたらこれも脱退理由のひとつかもしれませんね。

グループ内でいじめやケンカがあったというわけではなさそうですね。

楽天ポイントのCMに出演中!!

お買い物パンダが出演する可愛い楽天の新CM「1万ポイントゲッター1,000万人突破編」に瑞季さんが出演しています。

赤い服を着ておしりを振りながら踊っているのが瑞季さんです。

スカートがめくれてパンチラしているようにも見えて思わずドキっとしてしまいますが、もちろん中にインナーをはいているので安心してください。

熱愛彼氏の存在は?

女優として幅広く活動している瑞季さんは、現時点で交際中の男性の存在は明らかになっていません。

恋愛禁止ということではないようですが、今は仕事に専念しているので恋愛をしているヒマなどないのかもしれませんね。

とはいえ、ドラマ共演者と熱愛という可能性もありますし、手つなぎデートが報道されることもあるかもしれませんので、今後の動向に注目ですね。

まとめ

2016年7月から放送されていたドラマ「仰げば尊し」にも出演していた瑞季さん。

同ドラマで寺尾聰さん、多部未華子さん、真剣佑さん、北村匠海さんと共演したことでも話題です。

今後も瑞季さんを応援したいと思います。

最後までお読みいただきありがとうございました!!

 - アイドル, 俳優・女優 , , , , , , , , , , , , ,