げいのうサーチ zzzno

話題の芸能人・有名人について調べてまとめました!!

【熊澤枝里子】さんを調べてまとめました!!【ダノン・結婚・卒業】

 


モデルの熊澤枝里子さんについて調べてまとめました!!

熊澤枝里子さんのプロフィール

読み:くまざわ えりこ
愛称:クマコ
生年月日:1985年11月15日
現年齢:30歳
出身地:兵庫県
血液型:B型
身長:170cm
体重:49kg
スリーサイズ:バスト83cm ウェスト58cm ヒップ84cm
股下:87cm
胸のサイズ:Bカップ(推定)
事務所:レプロエンタテインメント

2004年からファッション誌「CanCam」の専属モデルとして活動している熊澤枝里子さんは、2008年6月号で同誌を卒業後、同年6月号より「AneCan」の専属モデルとして活動しています。

熊澤枝里子さんは、過去に「第1回CanCamモデルオーディション」で長谷川京子賞を受賞しています。

2013年にAneCanを卒業後は、バラエティ番組や舞台に出演するなど幅広く活躍されています。

性格は?

お昼の情報番組「ヒルナンデス!」で「旬のマストアイテム」「東京オシャレ探し」コーナーに不定期で出演していた熊澤枝里子さんは、裏表のない性格だそうです。

バラエティ番組などに出演している熊澤枝里子さんをみていても分かる通り、サバサバしたタイプのようです。

しっかり者だというイメージがある熊澤枝里子さんですが、天然だという一面もお持ちのようで、共演者やスタッフはそのギャップに驚かされることもあるそうです。

ダノンBIOのビルの屋上に立つ女性?

2015年に公開された映画「4/猫 ねこぶんのよん~ホテル菜の花~」ではヒロインの葉月役を演じたことでも話題の熊澤枝里子さんは、これまで数多くのCMに出演しています。

最近では、ダノンジャパン ダノンビオの新CM「サンライズ」篇に出演し話題になっています。

熊澤枝里子さんはビルの屋上に立って、両手を広げて空を見上げる美しい女性を演じています。

CM放送直後から「ダノンのCMに出演している女性は誰?」「あの美人モデルが気になる」などと注目が集まっています。

また、再春館製薬所 ドモホルンリンクルのCM「好きになる」篇にも出演している熊澤枝里子さんは、CMで美肌を披露しています。

熱愛彼氏や結婚の噂は?

手足が長くてスタイル抜群の熊澤枝里子さんですが、今のところ交際中の恋人の存在は明らかになっていません。

間もなく31歳を迎える熊澤枝里子さんは、以前インタビューで自身の結婚観について「今よりも事実婚が理解されれば結婚はしない」と語っていました。

こういったインタビューからも分かる通り、結婚願望はほとんどないようですね。

公表はしていませんが、長年交際しているパートナーのような方がいらっしゃるのではないでしょうか。

現時点では妊娠・出産などはしていませんが、未婚の母となる可能性もあるかもしれませんね。

まとめ

坂上忍さんがプロデュースを務めた舞台にも出演経験のある熊澤枝里子さん。

これからの活躍に期待されています。

今後も熊澤枝里子さんを応援したいと思います。

最後までお読みいただきありがとうございました!!

 - モデル , ,