げいのうサーチ zzzno

話題の芸能人・有名人について調べてまとめました!!

【北村匠海】さんを調べてまとめました!!【父・彼女・高校】

 


歌手で俳優の北村匠海さんについて調べてまとめました!!

北村匠海さんのプロフィール

読み:きたむら たくみ
別名義:TAKUMI
生年月日:1997年11月3日
現年齢:18歳
出身地:東京都
血液型:B型
身長:175cm
事務所:スターダストプロモーション

スターダストの若手男性アーティスト集団EBiDANに所属していて、音楽ユニットDISH//のメンバーでもある北村匠海さんは、小学3年生の時にスカウトされたことがきっかけで芸能界入りしています。

2008年に公開された「DIVE!」で映画初出演を果たした北村匠海さんは、その後様々な映画やドラマで活躍しています。

同映画では、林遣都さん、池松壮亮さん、溝端淳平さんらと共演したことでも話題です。

また最近では、岡田将生さん、松坂桃李さん、柳楽優弥さん出演のドラマ「ゆとりですがなにか」にも出演していた北村匠海さんは、2016年9月まで放送されていたドラマ「仰げば尊し」にも出演していました。

あのCMに出演中?

イケメン俳優としても人気の北村匠海さんは、現在放送されているradico.jpのTVCMに出演しています。

「アイツとラジオとワタシ」篇で吉田まどかさんと共演しています。

北村匠海さんは、バスの座席にもたれながら車窓の風景を眺めている男子高校生を演じています。

吉田まどかさんと北村匠海さんのキュンとする掛け合いがとても可愛いですよね。

父親はあの有名俳優?

父、母、弟の4人家族だという北村匠海さんですが、家族全員一般の方なのでほとんど情報がありません。

しかし、「北村」という苗字から、父親が北村一輝さんなのでは?という噂があるようですが、これについては完全なデマ情報です。

北村一輝さんには息子さんがいらっしゃいますが、全くの別人です。

性格は?

2008年に「リスに恋した少年」で歌手でビューを果たした北村匠海さんは、とにかく恥ずかしがり屋でシャイな性格だそうです。

人見知りも激しく、自分から共演者に話しかけるということが出来ないと北村匠海さん自ら語っていました。

小さい頃から目立つことが苦手だったという北村匠海さんが、芸能界で活躍しているなんて家族や親戚は驚いているのかもしれませんね。

出身校は?

東京都出身の北村匠海さんは、練馬区立中村中学校を卒業後、日出高校へ入学・卒業しているそうです。

高校を卒業後は大学へ進学したかったそうですが、実際は進学せずに芸能活動に専念しているようです。

仕事を最優先に考えたのかもしれませんね。

熱愛彼女の噂は?

おとなしい女性より活発で明るい女性がタイプだと語る北村匠海さんですが、ドラマや映画などで共演した女性と熱愛が噂されていますが、全てデマのようです。

これまで、同じ高校出身の飯豊まりえさんや、「太陽と海の教室」で共演しキスシーンが話題になった白坂奈々さんなどと噂になっていました。

噂になった女性はあげればキリがありませんが、これだけ数多くの女性と噂になるなんて、人気者だという証拠ですね。

まとめ

2017年公開の映画「君の膵臓をたべたい」で主演を務めることが決まっている北村匠海さん。

これからの活躍に期待ですね。

今後も北村匠海さんを応援したいと思います。

最後までお読みいただきありがとうございました!!

 - 俳優・女優, 歌手 , , , , , , , , , ,