げいのうサーチ zzzno

話題の芸能人・有名人について調べてまとめました!!

【吉田まどか】さんを調べてまとめました!!【CM・卒アル・熱愛】

 


女優の吉田まどかさんについて調べてまとめました!!

吉田まどかさんのプロフィール

読み:よしだ まどか
生年月日:1997年3月25日
現年齢:19歳
出身地:福岡県
身長:160cm
体重:44kg
スリーサイズ:バスト78cm ウェスト58cm ヒップ81cm
胸のサイズ:Bカップ(推定)
事務所:東宝芸能

2011年に行われた「第7回 東宝シンデレラ」オーディションのファイナリストとなったことがきっかけで芸能界入りした吉田まどかさんは、2012年に公開された映画「ジョーカーゲーム」で女優デビューを果たしました。

同映画では、AKB48北原里英さんや、高月彩良さんと共演しています。

また、2014年には宮藤官九郎さん脚本のドラマ「ごめんね青春!」に出演し、関ジャニ∞錦戸亮さん、満島ひかりさん、永山絢斗さんとの共演が話題になりました。

2015年にはドラマ「念力家族」で主演の念力玲子役を演じていた吉田まどかさんは、2016年4月から同作のSEASON2が始まり、女優としてますます注目されています。

話題のCMに出演中?!

2016年11月より上演される舞台「百瀬、こっちを向いて。」で主演の百瀬役を演じる吉田まどかさんは、現在放送されているradico(ラジコ)のTVCMに出演しています。

「アイツとラジオとワタシ」篇で、北村匠海さんと共演しています。

放送開始直後から「CMに出ているバスに乗っている可愛い女の子は誰?」とネット上で話題になっています。

吉田まどかさんが北村匠海さんに一生懸命「ねぇ!!」と話しかけるシーンが可愛すぎますよね。

弁護士でピアニスト?

吉田まどかさんについて調べてみると、「ピアノ」と「弁護士」というワードが出てきます。

弁護士を目指していた過去や、現在ピアニストとしても活躍しているのかもしれないと思ったのですが、そうではなく、同姓同名の方がいらっしゃるようです。

とはいえ、今後女優として活躍していく中で弁護士やピアニスト役を演じることもあるかもしれませんね。

出身校は?

福岡県出身の吉田まどかさんは、福岡県内の中学を卒業後、同じく福岡県の高校を卒業しているようですが詳細は不明です。

もしかしたら同級生のTwitter(ツイッター)などから卒業アルバムなどが流出している可能性もあります。

高校を卒業と同時に上京しているようですが、大学や専門学校へは進学せず女優業に専念しているようです。

2015年3月に高校を卒業したばかりなので、しばらくは制服姿で学生役を演じることも多いのではないでしょうか。

熱愛彼氏の噂は?

明るくて元気な吉田まどかさんですが、今のところ熱愛彼氏の噂はありませんでした。

学生時代は恋人とデートをしていたこともあったようですが、芸能活動を始めてからは熱愛などは報じられていません。

まだ19歳なので電撃結婚ということもなさそうですね。

これから活躍の場が増えれば出会いも増えるでしょうし、大物俳優やイケメンモデルと熱愛報道もあるかもしれませんね。

まとめ

女優として幅広い活動が期待されている吉田まどかさん。

今後も吉田まどかさんを応援したいと思います。

最後までお読みいただきありがとうございました!!

 - 俳優・女優 , , , , , , , , ,