げいのうサーチ zzzno

話題の芸能人・有名人について調べてまとめました!!

【西川瑞希】さんを調べてまとめました!!【整形・拒食症・彼氏】

 


ファッションモデルの西川瑞希さんについて調べてまとめました!!

西川瑞希さんのプロフィール

読み:にしかわ みずき
愛称:みずきてぃ
生年月日:1992年11月16日
現年齢:23歳
出身地:埼玉県
血液型:A型
身長:157cm
体重:39kg
スリーサイズ:バスト79cm ウェスト57cm ヒップ81cm
胸のサイズ:Bカップ(推定)
事務所:エイベックス・ヴァンガード

浜崎あゆみさんに憧れて高校1年生の時にギャルファッションをするようになった西川瑞希さんは、ブログを始めてすぐに人気ブロガーになりました。

その後、ファッション誌「Popteen」編集部より声をかけられたことがきっかけでモデルデビューを果たしました。

2010年6月、ファッション誌「ポップティーン」に読者モデルとして初登場を果たして、同年11月号では舟山久美子さん、村田莉さん、松岡里枝さん、鈴木奈々さん、出岡美咲さん、椎名ひかりさん、寿るいさん、河西美希さん、廣瀬麻伊さんらと表紙に起用され、初表紙を飾りました。

2015年9月号をもって同誌の専属モデルを卒業しています。

性格は?

2010年にJulietの「アキラブ」、K.J. with Tiaraの「君がいた冬」、三浦サリーの「会いたくて… feat. JOYSTICKK」のMVにも出演している西川瑞希さんは、デビュー当時は常識がない残念なモデルと言われていたようです。

これはテレビ番組に出演した際に非常識な発言などを繰り返していたことが原因のようです。

また、高校を中退している西川瑞希さんですが、なぜ中退したのか理由は明らかになっていません。

しかし、その後自由な校風の学校に編入し楽しい高校生活を過ごしていたようです。

明るくて元気な西川瑞希さんですが、デビュー当時のイメージもあって性格が悪いと言われることも多いようですが今では、昔と比べて変わったという声もあがっているようですね。

ダイエットが原因で拒食症?

10代が憧れる顔No.1とも言われている西川瑞希さんですが、高校生の頃過剰なダイエットが原因で拒食症だったこともあるそうです。

これについて西川瑞希さん自ら当時の様子を語っており、お茶かゼロカロリージュースを飲むだけというダイエットを繰り返していたそうです。

1ヶ月くらい食べないダイエットをしていたところ、倒れて流血沙汰に発展してしまったそうです。

この事件からはダイエットが怖くなったということで、現在は拒食症も治って健康な体を取り戻したそうです。

現在39kgだということですが、ダイエットをしていたからこの抜群のスタイルを維持しているのかもしれませんね。

すっぴんが可愛いけど整形?

すっぴんや私服にも注目されている西川瑞希さんですが、ネット上では目を整形しているのでは?と噂されています。

これについては西川瑞希さんは以前からアイプチ(メザイク?)をしているようで、これを見たアンチが整形をしていると騒いだようです。

最近ではこういった整形のように見えるメイクテクニックも増えてきているので、勘違いされている方も多いようですね。

熱愛彼氏の噂は?

笑った顔が可愛い西川瑞希さんですが、今のところ熱愛彼氏の情報はありませんでした。

高校時代には束縛の激しい彼氏と付き合っていたという西川瑞希さんは、その彼氏にどっぷりハマっていたらしく、家に帰らない日も多かったそうです。

付き合って別れてを繰り返していたそうですが、最終的には電話でケンカ別れしてしまったと語っています。

現在は、男っ気が全くないそうですが、西川瑞希さんに彼氏ができればすぐに報告してくれそうですよね。

妊娠したので結婚します!なんてあっけらかんと話してくれるかもしれませんね。

まとめ

ハローキティが好きなので「みずきてぃ」というニックネームがつけられている西川瑞希さん。

これからますます活動の幅を広げていくのではないでしょうか。

今後も西川瑞希さんを応援したいと思います。

最後までお読みいただきありがとうございました!!

 - モデル , , , , , , , , , , , , ,