げいのうサーチ zzzno

話題の芸能人・有名人について調べてまとめました!!

【永野芽郁】さんを調べてまとめました!!【JSB・彼氏・すっぴん】

 


女優でモデルの永野芽郁さんについて調べてまとめました!!

永野芽郁さんのプロフィール

読み:ながの めい
愛称:メイ©
生年月日:1999年9月24日
現年齢:16歳
出身地:東京都
血液型:AB型
身長:163cm
体重:42kg(推定)
スリーサイズ:バスト82cm ウェスト58cm ヒップ83cm
胸のサイズ:Bカップ(推定)
事務所:スターダストプロモーション

小学校3年生の時にスカウトされたことがきっかけで芸能界入りを果たした永野芽郁さんは、2009年に公開された映画「ハード・リベンジ、ミリー ブラッディバトル」で子役デビューしています。

2010年からはファッション誌「ニコ☆プチ」でレギュラーモデルを務めた永野芽郁さんは、2013年6月から「nicola」の専属モデル(ニコモ)として活動していました。

女優としては、2010年にドラマ「ハガネの女」では吉瀬美智子さん演じる主人公・芳賀稲子の小学校時代を演じ話題になりました。

また、2015年公開の鈴木亮平さん主演の映画「俺物語!!」では、ヒロインに抜擢され注目されています。

同映画では、坂口健太郎さん、森高愛さんらと共演しています。

2016年7月から放送されていた深夜ドラマ「こえ恋」では初主演を果たし、現在はファッション誌「Seventeen」のモデルとしても活躍しています。

また最近では、深田恭子さん、多部未華子さんらとともに、UQ mobile(UQモバイル)のCMに出演し話題になっています。

CM放送開始直後から、三女は誰?などとネット上で評判です。

性格は?

可愛すぎると評判の永野芽郁さんは、明るくてとても人懐っこい性格だそうです。

ファッション誌でモデルとしても活動している永野芽郁さんは、芸能界でも同年代の友達が多く共演者の方ともすぐに仲良くなれるそうです。

先日、永野芽郁さんのTwitter(ツイッター)上では、おかずクラブのオカリナさんとゆいPさんとの3ショットが公開されていましたので、もしかしたらすでに仲良しになっているかもしれませんね。

兄妹愛がスゴ過ぎる?

カルピスウォーターのCMに出演し、「あの美少女は誰?」と話題の永野芽郁さんは、イケメンお兄さんがいるそうです。

永野芽郁さんのTwitterなどで写真などが公開されており、超イケメンと話題になっています。

ネット上ではお兄さんと三代目J Soul Brothersが一緒に検索されているようですが、これについては、永野芽郁さんが三代目JSBのファンであることを公言していることが関係しているようですね。

ちなみに永野芽郁さんのお兄さんは現在アメリカに留学中で、なかなか会えない寂しさを語っていました。

すっぴんもかわいい?

現役女子高生の永野芽郁さんは、すっぴんもかわいすぎると評判です。

といっても、まだ16歳ということで毎日バッチリメイクをしていることもなさそうですし、普段からナチュラルメイクをしているのではないでしょうか。

これからどのように成長していくのか楽しみですね。

熱愛彼氏の噂は?

制服姿も可愛い永野芽郁さんですが、今のところ交際中の恋人の噂はありませんでした。

現在高校1年生ということですが、同級生はもちろん先輩からもモテモテであることは間違いなさそうですね。

すでに告白されている可能性もあります。

ちなみに、現在通っている高校や中学校などは公表されていません。

まとめ

ラジオSCHOOL OF LOCK!「GIRLS LOCKS!」の第1週目パーソナリティーを務めたり、映画「キング・オブ・エジプト」の吹き替えを務めるなど活躍の場を広げている永野芽郁さん。

これから益々幅広く活躍していくのではないでしょうか。

今後も永野芽郁さんを応援したいと思います。

最後までお読みいただきありがとうございました!!

 - モデル, 俳優・女優 , , , ,