げいのうサーチ zzzno

話題の芸能人・有名人について調べてまとめました!!

【岸井ゆきの】さんを調べてまとめました!!【放送中止・ダウン症・演技力】

 


女優の岸井ゆきのさんについて調べてまとめました!!

岸井ゆきのさんのプロフィール

読み:きしい ゆきの
本名:非公表
生年月日:1992年2月11日
現年齢:24歳
出身地:神奈川県
血液型:AB型
身長:148.5cm
体重:40kg(推定)
スリーサイズ:バスト82cm ウェスト59cm ヒップ85cm
胸のサイズ:Bカップ(推定)
事務所:ユマニテ

2009年にドラマ「小公女セイラ」で女優デビューを果たした岸井ゆきのさんは、2010年には佐藤健さん、元AKB48前田敦子さん主演のドラマ「Q10」にも出演し話題になりました。

その様々なドラマや出演している岸井ゆきのさんは、2016年4月放送のドラマ「99.9 -刑事専門弁護士-」では松本潤さん、榮倉奈々さんらと共演しています。

また、現在放送中のNHK大河ドラマ「真田丸」では、たか役を演じています。

2016年に入ってからは数多くの映画に出演している岸井ゆきのさんは、NEWS加藤シゲアキさん原作の「ピンクとグレー」や、野村周平さん、賀来賢人さん主演の映画「森山中教習所」などにも出演しています。

2016年9月公開の映画「闇金ウシジマくん Part3」にも出演しており、さらに、2017年公開予定の映画「おじいちゃん、死んじゃったって。」では初出演を果たすことが決まっています。

sudhgfudjfiger

性格は?

ロックバンドKANA-BOONのMVにも出演し注目されている岸井ゆきのさんは、元気で明るい性格だそうです。

148cmという小柄な容姿からは想像できないほどパワフルで、共演者やスタッフからの信頼も厚いそうです。

その反面、誰とでもすぐに打ち解けられるのかと思いきや、少し人見知りなところもあるということで、そういったギャップが岸井ゆきのさんの魅力ではないでしょうか。

現時点で、バラエティ番組やトーク番組への出演経験はないということなので、今後出演する機会が増えたら新たな一面が見られるかもしれませんね。

あのCM出演で可愛いと評判?

2014年に日清食品「カップヌードル」の他、2015年には旭化成「クックパー」や、ミニストップ「ハロハロ冷凍みかん」などのCMに出演している岸井ゆきのさん。

ネット上ではCMが放送されるたびに「あのCMに出演している女優が可愛い」「あのCMの女の子は誰?」と評判になっていました。

また、2016年にはゆうちょ銀行「娘の結婚相手」篇ではそうめんをがっついて食べるシーンが印象的でした。

CMでもどんな役でもこなせる岸井ゆきのさんの演技力に期待が高まります。

ダウン症の噂は?

女優として演技力が絶賛されている岸井ゆきのさんですが、ネットユーザーの間で「ダウン症ではないか?」と噂されています。

これについては岸井ゆきのさん自身が何らかの発言をしたということはありませんが、そのような事実はないです。

ぱっと見た雰囲気でそのように言われているようですね。

岸井ゆきのさんは、きゃりーぱみゅぱみゅさんに似ているとも言われていますが、過去にきゃりーぱみゅぱみゅさんもそのような噂がありました。

身長が低いということから発達障がいと言われることもあるそうですが、そのような事実もありません。

放送中止になったCMの真実は?

2014年に放送された東京ガスのCM「家族の絆」篇に出演した岸井ゆきのさんですが、このCMが放送中止になったと話題になっています。

放送開始後1ヵ月ほどでCMが打ち切りになり、その理由について様々な憶測が飛び交っていました。

実際は、就活生が就職活動にに苦しむという内容がリアルに描かれすぎていたということが打ち切り理由だったようです。

中止にするほど東京ガスに批判の電話が鳴り響いていたようですが、そう思わせてしまうほど岸井ゆきのさんの演技が素晴らしかったということですよね。

fhogosdrg

熱愛彼氏の噂は?

笑顔が可愛いと評判の岸井ゆきのさんですが、今のところ交際中の恋人の存在は明らかになっていません。

これまで熱愛報道が週刊誌に出たこともありませんが、注目の若手女優ということなのでこの先お泊りデートの様子などがキャッチされることがあるかもしれませんね。

まとめ

これからますます活動の幅を広げることが期待される岸井ゆきのさん。

uhdfughaorgo

今後も岸井ゆきのさんを応援したいと思います。

最後までお読みいただきありがとうございました!!

 - 俳優・女優 , , , , , , , , , , ,