げいのうサーチ zzzno

話題の芸能人・有名人について調べてまとめました!!

【赤澤遼太郎】さんを調べてまとめました!!【おそ松・ジェンダーレス・性格】

 


俳優の赤澤遼太郎さんについて調べてまとめました!!

赤澤遼太郎さんのプロフィール

読み:あかざわ りょうたろう
生年月日:1997年1月11日
現年齢:19歳
出身地:神奈川県
身長:173cm
体重:55kg(推定)
事務所:スペースクラフト

2015年から俳優活動を開始した赤澤遼太郎さんは、2015年12月に上演された舞台「CHaCK-UP―Episode.0―」の準惑星エリス人☆エリィ役でデビューしました。

2016年6月には舞台「あんさんぶるスターズ! オン・ステージ」で大神晃牙役を演じています。

同舞台では、奥谷知弘さん、北村諒さん、高崎翔太さんらと共演しています。

性格は?

イケメンでアイドル的な要素もある赤澤遼太郎さんは、明るくてとても優しい性格のようです。

スタッフや共演者からの信頼も厚く、とても人気者だそうです。

今の時点ではあまり情報はありませんが、これから活躍の場が増えていくにつれていろんな赤澤遼太郎さんが見られるのではないでしょうか。

実写版「おそ松さん」に大抜擢!!

2016年9月から上演される舞台「おそ松さん on STAGE ~SIX MEN’S SHOW TIME~」に赤澤遼太郎さんがトド松役で出演することが決定しています。

デビュー以来舞台を中心に活躍している赤澤遼太郎さんがどのように演じるのか期待が高まります。

この作品が赤澤遼太郎さんにとって出世作になることは間違いなさそうですね。

赤澤遼太郎さんの他には、おそ松役を高崎翔太さん、カラ松役を柏木佑介さん、チョロ松役を植田圭輔さん、一松役を北村諒さん、十四松を小澤廉さんが演じています。

熱愛彼女の噂は?

かわいすぎる俳優としても話題の赤澤遼太郎さんですが、今のところ交際中の彼女の噂はありませんでした。

学生時代はモテモテだったことは間違いなさそうですが、最近ではジェンダーレスが話題で女性にあまり興味がないというモデルや俳優も多いので、もしかしたら赤澤遼太郎さんもそうかもしれません。

とはいえ、これからテレビ番組やバラエティ番組などで活躍する機会も増えてくると思いますし、突然女性との熱愛報道が出るかもしれないので楽しみですね。

sidjgosarg

まとめ

これからの活躍が期待されている赤澤遼太郎さん。

今後も赤澤遼太郎さんを応援したいと思います。

最後までお読みいただきありがとうございました!!

 - 俳優・女優 , , , , ,