げいのうサーチ zzzno

話題の芸能人・有名人について調べてまとめました!!

【植田圭輔】さんを調べてまとめました!!【おそ松・同棲・塩対応】

 


俳優の植田圭輔さんについて調べてまとめました!!

植田圭輔さんのプロフィール

読み:うえだ けいすけ
生年月日:1989年9月5日
現年齢:27歳
出身地:大阪府
血液型:O型
身長:165cm
体重:非公表

2006年「第19回ジュノン・スーパーボーイ・コンテスト」のファイナリストに選ばれた植田圭輔さんは、2007年に俳優デビューを果たしました。

デビュー作は2007年6月に上演された舞台「オサエロ」で、同年10月には舞台「少年陰陽師<歌絵巻> -この少年、晴明の後継につき-」で主役の 安倍昌浩役を演じました。

現在も舞台を中心に活躍している植田圭輔さんは、2010年7月に放送されたドラマ「うぬぼれ刑事」でTOKIO長瀬智也さん、生田斗真さん、中島美嘉さんらと共演しています。

実写版「おそ松さん」に大抜擢!!

イケメン俳優としても人気の植田圭輔さんは、2016年9月より上演される舞台「おそ松さん on STAGE ~SIX MEN’S SHOW TIME~」のチョロ松役に大抜擢されました。

これまで舞台俳優として活躍している植田圭輔さんが人気アニメの実写化をどのように演じるのか注目されています。

「おそ松さん」以外の舞台にも出演している植田圭輔さんは、舞台稽古中ということで忙しい毎日を送っているようです。

そんな中でも、自身のTwitter(ツイッター)などをマメに更新し、ファンとの交流を楽しんでいるようです。

ちなみに主要キャラクターとして、おそ松役は高崎翔太さん、カラ松役は柏木佑介さん、一松役は北村諒さん、十四松役は小澤廉さん、トド松役は赤澤遼太郎さんらが演じます。

出身校は?

高校在学中から芸能活動をしている植田圭輔さんですが、出身校については明らかになっていません。

ただ、本格的に俳優としてデビューしたのが高校を卒業してからということなので、おそらく地元である大阪の高校を卒業してから上京したのではないでしょうか。

また、高校時代の友人とは今でも交流があるようで、以前植田圭輔さんのTwitter上にも友人との飲み会写真がアップされていました。

高校を卒業後は大学や専門学校などには進学せず、芸能活動に専念しているようです。

性格は?

姉1人、妹2人の4人兄弟だという植田圭輔さんは、とても男らしい性格だそうです。

女ばかりだから女々しいのでは?と思われがちですが、男だから自分がしっかりしないと、と常に思いながら生活していたそうです。

上京後は一人暮らしをしていた植田圭輔さんですが、2010年頃からお姉さんと2人で暮らすことになったと公式ブログで発表していました。

現在はもしかしたら別々で暮らしているかもしれませんが、当時はお姉さんとのツーショット写真なども公開され話題になりました。

熱愛彼女の噂は?

女の子のように肌がきれいでかわいらしい表情も人気の植田圭輔さんですが、今のところ熱愛彼女の噂はありませんでした。

以前お姉さんと2人で住んでいることを公表してから、実は彼女と同棲中なのでは?とも言われていましたが、もちろんそんな事実はありません。

1年に何度も舞台に出演している植田圭輔さんは、日々大忙しで恋愛をしている暇がないのかもしれませんね。

とはいえ、現在27歳なので結婚ということも視野に入ってきているのではないでしょうか。

まとめ

ファンの間では植田圭輔さんの塩対応が話題になっているそうですが、植田圭輔さん自身はそのような態度をとっているつもりはないようです。

どのように感じるかは人それぞれですが、植田圭輔さんが愛を持ってファンに接していることは間違いないようです。

今後も植田圭輔さんを応援したいと思います。

最後までお読みいただきありがとうございました!!

 - 俳優・女優 , , , , , , , , ,