げいのうサーチ zzzno

話題の芸能人・有名人について調べてまとめました!!

【MIO】さんを調べてまとめました!!【双子・CM・ハーフ】

 


モデルのMIOさんについて調べてまとめました!!

MIOさんのプロフィール

読み:みお
本名:非公表
生年月日:1995年10月5日
現年齢:20歳
出身地:東京都
血液型:A型
身長:152cm
体重:38kg(推定)
スリーサイズ:バスト70cm ウェスト58cm ヒップ72cm
胸のサイズ:Bカップ(推定)
事務所:ABP

モデルとして活躍しているMIOさんは、YAEさんと双子モデルとして注目されています。

2009年に放送されたドラマ「小公女セイラ」で横田ケイ役でレギュラー出演を果たしたMIOさんは、もちろんYAEさんと双子役で揃って出演しています。

また、YAEさんと同じく2015年にはドラマ「牙狼〈GARO〉-GOLDSTORM- 翔」にもホラー役として出演しています。

また、2012年には、「バルーンリレー」で映画初出演を果たしています。

同映画には、 刈谷友衣子さん、大久保祥太郎さん、美波さんらが出演しています。

タンスにゴンゴンが可愛い?

双子モデルとして人気のYMIOさんは、2016年9月より放映を開始したKINCHOの新CM「タンスにゴンゴン 知りとーなかった篇」に、YAEさんとともに出演し早くも評判になっています。

あまりにそっくりということで、双子だとは思わずCGや合成だと思ったという方も多かったようで、双子で出演という事実に驚きを隠せないネットユーザーも多いようです。

「タンスにゴンゴンのCMの女の子は誰?」や、「双子の女性が気になる!」など早くも話題になっています。

これだけそっくりなので、どちらがMIOさんなのか分からないという声も上がっていますが、画面向かって右がMIOさんだそうです。

分かっていても全く見分けがつきませんね。

ちなみに2011年にYAEさんとユニクロのCMにも登場していますが、隣に並ぶとさっぱり分かりません。

性格は?

舞台などを中心に活躍しているMIOさんは、とても明るくて元気な性格だそうです。

性格までYAEさんにそっくりだということで、周りからも驚かれることが多いそうです。

Twitter(ツイッター)やInstagram(インスタグラム)などのSNSもやっているMIOさんは、舞台仲間やモデル仲間との交流も楽しんでいるようです。

また、流行りのsnowを利用してYAEさんとのツーショット写真などをアップするなど楽しんでいるようです。

YAEさんと同様、MIOさんもダンス合宿などにも参加しているということで、もしかしたらモデルだけでなくダンサーとしても活躍していくのかもしれませんね。

ハーフの噂は?

目鼻立ちがくっきりしていてハーフ系美人のMIOさんですが、ご両親ともに日本人だということです。

モデルとして活躍していますが、やはり双子ということなのでモデルとしては少し背が小さめですよね。

MIOさん自身が身長について気にしているかどうかは別として、同じ背丈のYAEさんと並んでいるととても可愛くて魅力的ですね。

まとめ

話題のCMに出演し注目されているMIOさん。

今後もMIOさんを応援したいと思います。

最後までお読みいただきありがとうございました!!

 - モデル ,