げいのうサーチ zzzno

話題の芸能人・有名人について調べてまとめました!!

【YAE】さんを調べてまとめました!!【タンスにゴンゴン・双子・ユニクロ】

 


モデルのYAEさんについて調べてまとめました!!

YAEさんのプロフィール

読み:やえ
本名:非公表
生年月日:1995年10月5日
現年齢:20歳
出身地:東京都
血液型:A型
身長:152cm
体重:38kg(推定)
スリーサイズ:バスト70cm ウェスト58cm ヒップ72cm
胸のサイズ:Bカップ(推定)
事務所:ABP

モデルとして活躍しているYAEさんは、MIOさんと双子モデルとして注目されています。

2009年に放送されたドラマ「小公女セイラ」で横田メイ役でレギュラー出演したYAEさんは、2015年にはドラマ「牙狼〈GARO〉-GOLDSTORM- 翔」にも出演しています。

また、2014年には三池崇史さんが監督を務めた映画「神さまの言うとおり」にも出演しているYAEさんは、同映画で福士蒼汰さん、山崎紘菜さん、神木隆之介さん、染谷将太さん、優希美青さんらと共演し話題になっています。

タンスにゴンゴンが可愛い?

双子モデルとして人気のYAEさんは、2016年9月より放映を開始したKINCHOの新CM「タンスにゴンゴン 知りとーなかった篇」に、MIOさんとともに出演し早くも評判になっています。

2ちゃんねるなどのネットユーザーの中には双子だとは思わず、CGや合成だと思った方も多かったようで、双子で出演という事実に驚きを隠せないという方も多いようです。

「タンスにゴンゴンのCMの女の子は誰?」や、「双子の女性が気になる!」など早くも話題になっています。

これだけそっくりなので、どちらがYAEさんなのか分からないという声も上がっていますが、画面向かって左がYAEさんだそうです。

分かっていても全く見分けがつきませんね。

ちなみに2011年にMIOさんとユニクロのCMにも登場していますが、隣に並ぶとさっぱり分かりません。

性格は?

ダンスや料理が趣味だというYAEさんは、とても明るくて元気な性格だそうです。

Twitter(ツイッター)やInstagram(インスタグラム)などのSNSもやっているYAEさんは、更新するペースも早くファンとの交流も楽しんでいるようです。

また、流行りのsnowを利用してMIOさんとのツーショット写真などをアップするなど楽しんでいるようです。

詳細については不明ですが、YAEさんはダンス合宿などにも参加しているということで、もしかしたらモデルだけでなくダンサーとしても活躍していくのかもしれませんね。

loskdogvkaoerg

ハーフの噂は?

目鼻立ちがくっきりしていてハーフ系美人のYAEさんですが、ご両親ともに日本人だということです。

エキゾチックな顔立ちが特徴的ですが、やはり双子ということなのでモデルとしては少し背が小さめですよね。

YAEさん自身が身長について気にしているかどうかは別として、同じ背丈のMIOさんと並んでいるととても可愛いですよね。

身長が伸びるということは難しいかもしれませんが、スタイルを保つ方法やダイエット法などが雑誌で特集される日がくるのではないでしょうか。

oskdofkoasrdfg

まとめ

話題のCMに出演し注目されているYAEさん。

sodkofkaregf

今後もYAEさんを応援したいと思います。

最後までお読みいただきありがとうございました!!

 - モデル , , , , , ,