げいのうサーチ zzzno

話題の芸能人・有名人について調べてまとめました!!

【酒井結加】さんを調べてまとめました!!【ダイエット・彼氏・名古屋】

 


モデルの酒井結加さんについて調べてまとめました!!

酒井結加さんのプロフィール

読み:さかい ゆか
本名:同じ
愛称:ゆか、ゆかちゃん
生年月日:1993年3月2日
現年齢:23歳
出身地:愛知県
血液型:B型
身長:170cm(推定)
体重:42kg(推定)
スリーサイズ:バスト80cm ウェスト57cm ヒップ82cm
胸のサイズ:Bカップ(推定)
事務所:CENTRAL JAPAN

愛知県を中心にモデルとして活動している酒井結加さんは、雑誌やCMなどにも出演し活躍しています。

性格は?

スラっと伸びた長い手足が印象的な酒井結加さんは、元気で明るい性格だそうです。

誰とでもすぐに打ち解けられるタイプで、ショーや雑誌の撮影で一緒になった共演者やスタッフともあっという間に友達になれるそうです。

休日はショッピングを楽しんでいるという女の子らしい酒井結加さんは、先日も買い物のために拠点である愛知県名古屋市にあるナゴヤドーム前のZARAで買い物をしたということを自身のTwitter(ツイッター)で報告していました。

1人でいるのも友達と大勢でわいわいするのも大好きだという酒井結加さんは、とてもサバサバとした性格でそういったところも酒井結加さんの魅力のひとつだと言えるのではないでしょうか。

スタイルを保つ秘訣は?

スタイル抜群な酒井結加さんですが、特別なダイエットなどは行っていないそうです。

ブログやTwitter内でもカフェでランチやがっつりとした食事風景を載せているほど食べることが大好きだという酒井結加さんは、食べることが大好き!と公言するほど食いしん坊だそうです。

そのため、無理な食事制限などは一切せずに好きなものを好きなだけ食べるという生活を送っているそうです。

しかしそういった生活を送り続けるとやはりどうしても太ってしまうので、筋トレなどは欠かさずに行っているということです。

とはいえ、ダイエット目的ではなく、汗を流すことでストレス発散になったり、運動不足を解消させるためだそうです。

そういった小さいことの積み重ねが酒井結加さんのスタイルを保つ秘訣なのかもしれませんね。

losdkofvkasor

出演中のCMが可愛すぎる?

2016年4月1日から東海地方で放送されている、クレープ屋「ディッパーダン」のCMに出演し、可愛いと話題の酒井結加さん。

全国各地にあるクレープチェーン店のCMに出演ということで、東海地方では早くも注目されています。

これまでにも「赤から」や、「寿がきや」、「南知多ビーチランド」などのCMにも出演し、ネット上では「あのCMに出演している可愛い女の子は誰?」と話題になっていや酒井結加さんですが、近い将来、全国区のCMやテレビ番組に出演する日も近いのではないでしょうか。

熱愛彼氏の噂は?

先日雑誌の撮影で女子高生姿を披露した酒井結加さんですが、今のところ熱愛彼氏の情報はありませんでした。

今までも熱愛報道が出たことがないということなので、もしかしたら今は恋愛はお休み中なのかもしれませんね。

とはいえ、モデルとして大注目の酒井結加さんですから、バラエティ番組やトーク番組に出演する機会も増えると思いますので、そういったところでイケメン俳優と熱愛なんてこともあるかもしれませんね

osdkoushdufasrdf

まとめ

名古屋だけでなく、全国的な活躍が期待される酒井結加さん。

jshfdahsrdf

今後も酒井結加さんを応援したいと思います。

最後までお読みいただきありがとうございました!!

 - モデル