げいのうサーチ zzzno

話題の芸能人・有名人について調べてまとめました!!

【原勇弥】さんを調べてまとめました!!【身長・病気・ハタ坊】

 


俳優の原勇弥さんについて調べてまとめました!!

原勇弥さんのプロフィール

読み:はら ゆうや
生年月日:1989年10月30日
現年齢:26歳
出身地:長野県
血液型:A型
身長:155cm
体重:50kg
事務所:オリオンズベルト

2008年、日活芸術学院在学中に俳優活動を開始した原勇弥さんは、ドラマ「トンスラ」で芸能界デビューを果たしました。

2012年には、松山ケンイチさん主演の大河ドラマ「平清盛」の蝉松役、2014年には関ジャニ∞丸山隆平さん主演のドラマ「地獄先生ぬ~べ~」に生徒の北原徹役でレギュラー出演しています。

2011年には藤原竜也さん主演の映画「カイジ2 人生奪回ゲーム」にも出演した原勇弥さんは、2014年に佐藤健さん主演の映画「るろうに剣心 京都大火編/伝説の最期編」に刈羽蝙也役で出演し話題になりました。

性格は?

ヌンチャクやダンス、オタ芸が得意だという原勇弥さんは、明るい性格だということです。

その一方で真面目でストックなタイプでもあるそうです。

Twitter(ツイッター)などのSNSからも分かる通り友人が多い原勇弥さんは、撮影現場などでも常に話題の中心にいるような存在だそうです。

スタッフや共演者からの信頼も厚く、とても頼りにされているそうです。

oskdofkosdf

実写版「おそ松さん」のメインキャストに大抜擢!

2016年9月から上演される舞台「おそ松さんon STAGE ~SIX MEN’S SHOW TIME~」のハタ坊役で出演することが発表された原勇弥さん。

大人が演じるのが難しいとも思われるハタ坊を原勇弥さんがどのように演じるのかが注目を集めていますが、解禁されたキャラビジュアル見たネットユーザーからは「ハタ坊がリアルでやばい!」という声が早くも上がっているようです。

過去には、映画「進撃の巨人 ATTACK ON TITAN」で巨人役を演じた経験のある原勇弥さんですが、どのようなハタ坊になるのか楽しみですね。

sodkojshdfksef

小さすぎる?身長は何センチ?

個性派俳優として人気急上昇中の原勇弥さんは、低身長だということでも有名です。

155cmだということですが、成人男性にしては小さいということで病気では?とも言われていることもあるそうですが、そういったことは全くありません。

小さいことにコンプレックスを感じているかどうかは不明ですが、そういったところも原勇弥さんの魅力であることは間違いありませんし、俳優としては重要な個性のひとつだと言えるのではないでしょうか。

今後もこの身長を生かして、活躍の場を広げてほしいですね。

skdjvsjdovjsv

熱愛彼女の噂は?

少年っぽさが魅力の原勇弥さんですが、今のところ交際中の彼女の噂はありませんでした。

これまでも共演者との熱愛報道などもないようですが、もしかしたら知らない間にこっそり交際を開始して、知らない間に破局していたということもあったのではないでしょうか。

もしかしたらこれから知名度がますます上がって、有名女優との熱愛が発覚するかもしれませんね。

sdkvokasoksjhfdvgsr

まとめ

映画や舞台などで活躍中の原勇弥さん。

oskdofsoef

今後も原勇弥さんを応援したいと思います。

最後までお読みいただきありがとうございました!!

 - 俳優・女優 , , , , ,