げいのうサーチ zzzno

話題の芸能人・有名人について調べてまとめました!!

【酒井蘭】さんを調べてまとめました!!【おじさん・トト子・童顔】

 


女優の酒井蘭さんについて調べてまとめました!!

酒井蘭さんのプロフィール

読み:さかい らん
愛称:らんらん
生年月日:1993年3月13日
現年齢:23歳
出身地:東京都
血液型:O型
身長:154cm
体重:44kg
スリーサイズ:バスト83cm ウェスト58cm ヒップ87cm
胸のサイズ:Dカップ(推定)
事務所:ジャストプロ

高校2年生の春に雑誌「B.L.T」で行われた「B.L.Tアイドルカレッジ2期生募集オーディション」にて見事合格した酒井蘭さんは、同年7月にアイドルグループ「B.L.Tアイドルカレッジ2期生」としてデビューを果たしました。

同年12月にはグループを卒業した酒井蘭さんは、2010年7月にダンスアイドルグループ「Survive-ZERO」の新メンバーとして加入し、2011年8月に卒業しています。

その後、グラビアアイドルとしての活動を開始した酒井蘭さんは、「ミスFLASH2011」のファイナリスト、「日テレジェニック2011」などに選ばれています。

性格、趣味や特技は?

3人姉弟の真ん中として育った酒井蘭さんですが、ご本人自ら末っ子育ちと語る通り甘えん坊な性格だそうです。

小学校時代はドッジボールを習っていたという酒井蘭さんは、全国大会で優勝した経験もお持ちだそうです。

そういったことから何でも一生懸命で負けず嫌いなタイプだということが分かります。

また、和太鼓も得意だという酒井蘭さんですが、幼い頃から和太鼓を習っていたのかもしれませんね。

自分で決めたことは最後までやり通す真面目な性格も酒井蘭さんの魅力のひとつですね。

出身校は?

童顔でかわいらしい声が印象的な酒井蘭さんは、中学ではバレーボール部に、高校ではサッカー部のマネージャーとして活躍していたそうです。

出身中学や高校については公表されていませんが、元AKB48の仲川遥香さんと同じ中学に通っていて、姉妹に間違えられるほど仲良しだったそうです。

また、高校を卒業後は専門学校へ進学し、ビューティセラピスト専攻しエステやハーブ、アロマなどを勉強していたそうです。

美容に関することにはとても詳しいという酒井蘭さんが、雑誌やバラエティ番組などでそういった知識を披露する機会が増えてくるのではないでしょうか。

実写版「おそ松さん」に大抜擢?

グラビアアイドルとしてだけなく女優として活動の場を広げている酒井蘭さんは、2016年9月から上演される舞台「おそ松さん on STAGE ~SIX MEN’S SHOW TIME~」のトト子役で出演することが発表されました。

酒井蘭さんがどのようにトト子を演じるのか今から楽しみですね。

酒井蘭さんの他に「おそ松」さんの追加キャストとして、村田充さん、kimeruさん、原勇弥さんがいらっしゃいます。

熱愛彼氏の噂は?

舞台では実年齢よりも若役を演じることの多い酒井蘭さんは、22歳にして9歳の役を演じたことがあるそうです。

そんな酒井蘭さんですが、交際中の恋人の噂はありませんでした。

以前、酒井蘭さんはブログで「小さな彼氏との再会」とう記事があり、ファンを驚かせていました。

内容を確認すると、甥っ子との再会だったようでホッとしたファンの方も多いのではないでしょうか。

以前、アウトデラックスのカウンターガールオーディションで恋愛について語っていた酒井蘭さん。

なんと21歳の時に61歳の方とお付き合いされていたそうです。

その後自身のTwitter(ツイッター)で驚かせてしまったことをファンに謝罪し、おじさんが好きだということを告白していました。

もしかしたら今もおじさんと交際しているという可能性もありますし、そうなると電撃結婚なんてこともあるかもしれませんね。

まとめ

グラビアアイドル時代には大胆でセクシーな水着姿も披露していた酒井蘭さん。

これからの活躍に期待が高まります。

今後も酒井蘭さんを応援したいと思います。

最後までお読みいただきありがとうございました!!

 - 俳優・女優 , , ,