げいのうサーチ zzzno

話題の芸能人・有名人について調べてまとめました!!

【村田充】さんを調べてまとめました!!【イヤミ・刺青・喘息】

 


俳優の村田充さんについて調べてまとめました!!

村田充さんのプロフィール

読み:むらた みつ
本名:同じ
生年月日:1977年8月18日
現年齢:39歳
出身地:大阪府
身長:186cm
体重:非公表kg
事務所:オリオンズベルト

2000年に放送された月9ドラマ「二千年の恋」で俳優デビューを果たした村田充さんは、デビュー当時は「村田充(むらた みつる)」という芸名で活動されていました。

2002年にはSMAP木村拓哉さん、明石家さんまさん、深津絵里さんらが出演するドラマ「空から降る一億の星」にも出演しています。

その後数多くのテレビドラマに出演している村田充さんは、2009年に映画「カイジ 人生逆転ゲーム」で藤原竜也さんと共演し話題となりました。

2014年には映画「るろうに剣心 京都大火編/伝説の最期編」に魚沼宇水役で出演し、注目を集めました。

踊り手「喘息」の噂や音楽家としての活動は?

MITSUU(ミツゥー)という名で音楽活動も行っている村田充さんは、2005年にHIGH and MIGHTY COLORの「PRIDE Remix」の制作を担当したことでも話題です。

さらに、ダンサーとしての顔も持つ村田充さんは、1984年にブレイクダンスと出会いストリートダンサーとしても活動しています。

都内にあるダンススタジオで講師を務めていたという経験もお持ちのようです。

そんな村田充さんですが、一部のネットユーザーの間で、踊り手の「喘息」さんと同一人物なのでは?と噂されています。

「喘息」とは、youtubeやニコニコ動画などの動画投稿サイトで「踊ってみた」というタイトルで自分自身がダンスしている姿を投稿しているダンサーのことです。

実際動画を確認してみても、顔をマスクや仮面でしっかりと隠しているため、村田充さんかどうかを確認することはできませんでした。

村田充さん自身もこの噂には全く触れていませんので、真相は明らかになっていません。

実写版「おそ松さん」に大抜擢?

ダンサーや俳優としても大注目の村田充さんは、2016年9月から上演される舞台「おそ松さん on STAGE ~SIX MEN’S SHOW TIME~」のイヤミ役で出演することが発表されました。

村田充さんはこれまで、舞台「弱虫ペダル」では御堂筋翔役を、舞台「東京喰種」ではウタ役をそれぞれ演じ、そのクオリティの高さが評価されています。

ちなみウタ役を演じるにあたり、胸元や首に刺青が入れられていますがこれは本物のTattoo(タトゥー)ではありません。

アニメの実写化は演じるのが難しいと言われていますが、今回の「おそ松さん」のイヤミ役を村田充さんがどのように演じるのか楽しみですね。

ちなみに、「おそ松さん」の追加キャストとして村田充さんと同時に発表されたのは、Kimeruさん、酒井蘭さん、原勇弥さんがいらっしゃいます。

okosdkfosrf

熱愛彼女・結婚の噂は?

現在39歳の村田充さんですが、今のところ交際中の彼女の噂はありません。

これまで結婚や離婚の経験もない村田充さんですが、2013年に舞台で共演したことがきっかけで元モーニング娘。新垣里沙さんと熱愛報道があったようです。

しかしこれは全くのデマで、元々アイドル好きの村田充さんが、新垣里沙さんのソロライブに足を運ぶようになったことがきっかけで仲が良くなったそうです。

そんな2人を見たファンや関係者が勘違いをしてしまったそうです。

こういったことから熱愛に発展することは自然なことなので、この先同じような出会いから電撃結婚なんてこともあるかもしれませんね。

sdjiahsdfgkarkgh

まとめ

ドラマや舞台で活躍中の村田充さん。

今後も村田充さんを応援したいと思います。

uhodjksdhgkashrg

最後までお読みいただきありがとうございました!!

 - 俳優・女優 , , , , , , , , , ,