げいのうサーチ zzzno

話題の芸能人・有名人について調べてまとめました!!

【唐田えりか】さんを調べてまとめました!!【美肌・スタイル・クォーター】

 


モデルでタレントの高田秋さんについて調べてまとめました!!

高田秋さんのプロフィール

読み:たかだ しゅう
本名:同じ
生年月日:1991年9月23日
現年齢:24歳
出身地:北海道江別市
血液型:B型
身長:166cm
体重:非公表kg
スリーサイズ:バスト81cm ウェスト58cm ヒップ86cm
胸のサイズ:Cカップ(推定)
事務所:レプロエンタテイメント

高校在学中からモーディアに所属し、札幌を拠点にモデルとして活動していた高田秋さんは、北翔大学短期大学部を卒業後上京しタレントやモデルとして活躍しています。

2014年4月号からファッション誌「mina」のレギュラーモデルとして活動している高田秋さんは、ファッション誌「sweet」などにもたびたび登場しています。

競馬好きモデル?

高田秋さんは自他共に認める競馬好きで、高田秋さんご本人のTwitter(ツイッター)やブログなどでも競馬に関することがアップされています。

フジテレビ「みんなのKEIBA」にも出演している高田秋さんは、1人で競馬場へ行って馬券を買うことが楽しいそうです。

競馬好き芸能人として有名な爆笑問題田中裕二さんや、AKB48小嶋陽菜さん、藤原竜也さんらと共演する日がくるかもしれませんね。

性格は?

「すべてはチャンス」が座右の銘だと語る高田秋さんは、明るくて前向きな性格だそうです。

1度決めたことは最後までやり通すタイプだという高田秋さんは、現在も習字1級の試験を受けるために習字教室へ通っているそうです。

何事も諦めないという性格が高田秋さんの魅力と言えるのではないでしょうか。

周りに流されることなく、まっすぐ自分を持った女性のようです。

出身校は?

負けず嫌いなタイプだという高田秋さんは、北海道江別高等学校を卒業後、北翔大学短期大学部へ進学しています。

その後上京し現在に至っていますが、高校時代にはすでにモデルとして活動していたので、大学卒業まで地元にいたというのはとても珍しいですよね。

もしかしたらモデルとして活動する前からの夢などがあったのかもしれませんが、単に家族が大好きで離れたくなかったという可愛い理由かもしれませんね。

ハーフ?クォーターの噂は?

白い肌が印象的な高田秋さんは、美女が多い国としても知られる東ヨーロッパ・アルメニアのクォーターだそうです。

父方・母方のどちらかは不明ですが、スラりとした抜群のスタイルも透き通るような美肌も納得ですが、日々の努力も怠らないそうです。

とにかく1年中日焼け対策は欠かさないという高田秋さんは、海などへ出かけても麦わら帽子、日焼け止めはもちろん、できるだけ日に当たらないように気をつけているそうです。

撮影などで長時間外にいた日は、パックをして冷やしてその日のうちにリセットするそうです。

こうした日々の積み重ねが高田秋さんの美肌を作っているんですね。

スタイルを保つ秘訣は?

健康のために十三穀米を食べているという高田秋さんは、週に1度ジムへ通って加圧トレーニングを行っているそうです。

上京した当時は今よりも太っていたそうですが、トレーニングを続けるようになって引き締まってきたと語っていました。

お尻や太ももなどが気になっていたそうですが、現在は理想の体に近づいているということです。

抜群のスタイルとセクシーな体を手に入れた高田秋さんは水着になってもエロ過ぎないところが、女性から支持されている理由ではないでしょうか。

熱愛彼氏の噂は?

すっぴんも可愛い高田秋さんは、今のところ交際中の彼氏はいないようです。

芸能人からも人気があるそうなので、テレビ局内や出演している番組内で様々な有名人からナンパされている可能性もあります。

高田秋さん自身、今は彼氏や恋愛よりも仕事がやりたい!!という時期なのかもしれないので、恋愛はお休み中かもしれませんね。

まとめ

ダウンタウンがMCを務める「水曜日のダウンタウン」や、「しくじり先生 俺みたいになるな!」にも出演経験のある高田秋さん。

これからますます活躍の場を広げていくのではないでしょうか。

今後も高田秋さんを応援したいと思います。

最後までお読みいただきありがとうございました!!

 - タレント, モデル , , , , , ,