げいのうサーチ zzzno

話題の芸能人・有名人について調べてまとめました!!

【戸塚純貴】さんを調べてまとめました!!【スカッと・兄・彼女】

 


俳優の戸塚純貴さんについて調べてまとめました!!

戸塚純貴さんのプロフィール

読み:とづか じゅんき
生年月日:1992年7月22日
現年齢:24歳
出身地:岩手県盛岡市
血液型:A型
身長:172cm
体重:60kg
事務所:ボックスコーポレーション

2010年に開催された「第23回ジュノン・スーパーボーイ・コンテスト」で、「理想の恋人賞」を受賞したことがきっかけで芸能界入りを果たしました。

ちなみにグランプリは上遠野太洸さんが受賞されています。

2011年にはドラマ「花ざかりの君たちへ~イケメン☆パラダイス~2011」で俳優デビューを果たした戸塚純貴さんは、2012年9月から「仮面ライダーウィザード」に奈良瞬平役で出演しています。

「花ざかりの君たちへ~イケメン☆パラダイス~2011」では、元AKB48前田敦子さん、三浦翔平さんらと共演しています。

2013年に公開された映画「風切羽~かざきりば~」では、秋月三佳さんとともに主演を務めたことでも話題です。

2016年7月からスタートした新ドラマ「侠飯~おとこめし~」では、柄本時生さん演じる若水良太の友人役として出演しています。

同じく友人役で高畑裕太さん、内田理央さんも出演しています。

性格は?

イケメン俳優として人気急上昇中の戸塚純貴さんは、自分の性格についてブログで「わがまま」だと分析しています。

戸塚純貴さんのわがままくらいなら許せてしまえそうですよね。

実際は周りにしっかり気を遣える優しい性格で、共演者やスタッフからの信頼も厚いそうです。

スカッとジャパンの勘違いモデル?

内村光良さんがMCを務める「痛快TVスカッとジャパン」に出演し、「ウザい彼氏」や「勘違いモデル」という悪役が評判の戸塚純貴さんは、同番組がきっかけで嫌な奴と言われることも多いそうです。

ハマリ役ということもあるのですが、演技力が高いのでそう思われてしまうのかもしれませんね。

今後もスカッとジャパンで悪役を演じる予定があるということなので、楽しみですね。

家族構成は?兄がスゴ過ぎる

盛岡中央高等学校出身の戸塚純貴さんは、父・母・兄の4人家族だそうです。

お兄さんについて年齢などの詳細な情報は公表されていませんが、起業家でかなりのやり手だそうです。

以前ブログでお兄さんとのツーショット写真が公開されていましたが、お兄さんもイケメン過ぎると話題です。

今でこそ仲良しだとは思いますが、男兄弟ということもあって小さいころは殴り合いのケンカなどもあったのではないでしょうか。

熱愛彼女の噂は?

学生時代からモテモテだったという戸塚純貴さんですが、今のところ交際中の彼女の噂はありません。

過去にAKB48の入山杏奈さんとドラマで恋人役を演じたことがきっかけで「本当のカップルみたい」と言われたことはあるようですが、実際に交際には発展していません。

今後、恋愛ドラマや映画などに出演することも増えていくでしょうし、本当に共演者と付き合った後、電撃結婚なんてことはありません。

もちろん学生時代に彼女がいたという話もありますので、過去に交際していた元カノたちは悔しい思いをしているかもしれませんね。

まとめ

高校卒業後は大学へは進学せず、俳優業に専念している戸塚純貴さん。

これからバラエティ番組やトーク番組への出演がきたいされています。

今後も戸塚純貴さんを応援したいと思います。

最後までお読みいただきありがとうございました!!

 - 俳優・女優 , , , , , , , , , ,