げいのうサーチ zzzno

話題の芸能人・有名人について調べてまとめました!!

【鈴木友菜】さんを調べてまとめました!!【すっぴん・卒アル・水着】

 


ファッションモデルの鈴木友菜さんについて調べてまとめました!!

鈴木友菜さんのプロフィール

読み:すずき ゆうな
生年月日:1992年8月11日
現年齢:23歳
出身地:東京都
血液型:AB型
身長:165cm
体重:43kg(推定)
スリーサイズ:バスト83cm ウェスト57cm ヒップ85cm
胸のサイズ:Cカップ(推定)
事務所:スペースクラフト

小学生の頃ファッション誌「nicola」でモデルとして芸能界入りした鈴木友菜さんは、2009年2月からファッション誌「Seventeen」の専属モデルを務めています。

2010年5月には武井咲さんとともに表紙を飾り、同年11月には初の単独表紙を務め話題になりました。

2014年に同誌の専属モデルを卒業後は、ファッション誌「non-no」の専属モデルとして活躍しています。

モデルとしてだけでなく、CMなどにも出演している鈴木友菜さんは、2015年にGREEのソーシャルゲーム「神獄のヴァルハラゲート」のCMにも出演しています。

同CMでは、武田玲奈さん、坪井安奈さんと共演しています。

また最近では、花王「ケープ 3Dエクストラキープ」のCMに出演し、ゆるふわヘアが可愛いと早くも話題になっています。

性格は?

これまであまりテレビ出演経験のない鈴木友菜さんですが、バラエティ番組などに出演した際に身振り手振りが大きく不思議発言もあった為、ネット上では「天然なのでは?」とも言われています。

さらに少しぶりっ子のようなそぶりを見せる場面もあったので、作っていると言われがちですが、決してそんなことはないようです。

今でこそ明るく誰とでも仲良くなれるタイプだという鈴木友菜さんは、幼い頃はとにかく人見知りで「家族以外とはしゃべらなかった」と過去のインタビューで告白しています。

そういったことも克服して今の鈴木友菜さんがあるんですね。

出身校は?

お昼の情報番組「ヒルナンデス!」にも出演し可愛いと評判の鈴木友菜さんの出身校ですが、現時点で明らかになっていません。

小学生の頃からモデルとして活躍していますので、芸能コースのある高校を卒業している可能性があります。

もしかしたら同級生などのTwitter(ツイッター)やFacebook(フェイスブック)などに制服を着た鈴木友菜さんがこっそり写りこんでいるかもしれませんね。

ちなみに卒業アルバムなども流出していませんので、徹底的に隠しているのかもしれません。

高校卒業後は大学や専門学校には進学せず、芸能活動に専念しているようです。

すっぴんが可愛すぎる?

過去に自身のブログですっぴんを披露し、すっぴん美人とも言われている鈴木友菜さんは、普段からストレスを溜めないように自然体で過ごすようにしているそうです。

以前雑誌のインタビューで、「他のモデルと比べて身長が高くないので、ゆるく自然体で誰でも真似しやすいスタイルを目指している」と語った鈴木友菜さんは、プライベートでも飾らない生活を送っているそうです。

仕事以外は極力すっぴんで過ごすという鈴木友菜さんの美肌の秘訣は、できるだけ肌に負担をかけないように心がけることだそうです。

日々の積み重ねが大切だということが分かりますね。

熱愛彼氏の噂は?

高感度No.1モデルとも言われている鈴木友菜さんですが、今のところ交際している男性はいないようです。

以前、Kis-My-Ft2の玉森裕太さんと手つなぎデートが噂されたようですが、ツーショット写真が出回ったということでもないので単なる噂だったようです。

鈴木友菜さんの好きな男性のタイプは、見た目も性格も男らしくて肉食系の人だそうです。

おっとりタイプの鈴木友菜さんからは想像できませんが、そういったタイプの男性と交際報道や熱愛現場がキャッチされるのも時間の問題かもしれませんね。

まとめ

くしゅくしゅっとした髪型が可愛くて人気の鈴木友菜さん。

2013年に発売された写真集「ユウナ」では、大胆でセクシーな水着姿にも挑戦して大人な一面も見せています。

これからの活躍に期待されています。

今後も鈴木友菜さんを応援したいと思います。

最後までお読みいただきありがとうございました!!

 - モデル , , ,