げいのうサーチ zzzno

話題の芸能人・有名人について調べてまとめました!!

【金子エミ】さんを調べてまとめました!!【離婚・パーツモデル】

 


パーツモデルの金子エミさんについて調べてまとめました!!

金子エミさんのプロフィール

読み:かねこ えみ
生年月日:1970年11月14日
現年齢:45歳
出身地:東京都
血液型:A型
身長:158cm
体重:非公表kg
スリーサイズ:バスト?cm ウェスト?cm ヒップ?cm
胸のサイズ:Cカップ(推定)
事務所:オスカープロモーション

日本でトップのパーツモデルとして活躍している金子エミさんは、実家のクリーニング屋のレジ打ちのバイトをしている時に「手タレ」の事務所に入ったほうがいいと言われたことがきっかけで芸能界入りを果たしました。

元々芸能界に興味があったという金子エミさんは、手だけでもできるならやってみたいという思いから事務所に履歴書を送ったそうです。

当時、エアロビクスのインストラクターを目指して専門学校に通っていた金子エミさんは、パーツモデルの世界で1番になるために、顔と同じようにしっかりと手もケアするようになったそうです。

性格は?

家事や育児をこなしながら自然体の美しさをキープし続けている金子エミさんは、さっぱりとした明るい性格だそうです。

また、金子エミさんは自身のことをかげで努力するタイプだと言い、オーディションの直前まで誰にも気づかれないように手のケアをしていたそうです。

かげの努力の甲斐もあって、これまで受けたオーディションはほぼ受かり、落ちた記憶はあまりないということです。

そういったところが金子エミさんの魅力であり、今もなお日本のトップで活躍し続けられるのではないでしょうか。

結婚・離婚?子どもはいるの?

俳優の金子貴俊さんを弟に持つ金子エミさんは、1996年にテレビ局のプロデューサーと結婚しています。

翌年には長男のカイトくんを、2004年には次男のリオくんを出産しており2児の母親でもあります。

金子エミさんは、2015年12月に更新した自身のブログで長男のカイトくんが2016年夏にイタリア・フィレンツェで開催されるダウン症世界水泳選手権大会に出場することを報告しています。

夢はパラリンピック出場だということなので、この夏の世界水泳選手権大会も楽しみですね。

金子エミと検索すると「離婚」というワードが出てきますが、これは衆議院議員の金子恵美(かねこめぐみ)さんのことのようです。

おふたりは全くの別人ですし、金子恵美さんも金子エミさんも離婚していません。

美しい手を保つ方法は?

結婚するまではカバンは手で持たずにリュックを背負って、手袋も欠かさない生活をしていたという金子エミさん。

結婚をして子どもが生まれてからはそういったこともできなかったそうです。

パーツモデルをを辞めようと思ったこともあったそうですが、やりたいことを全部やってもしできなかったらその時考えよう、というポジティブな考えだった金子エミさんは辞めることなく今日までくることができたそうです。

金子エミさんの主婦としての仕事を後回しにすることなく手をケアする方法は、

①精製水・化粧水をい1:1の割合で混ぜてスプレータイプのボトルに入れる
②ティッシュを片方の甲の上に置き、その上からまんべんなくスプレーする
③ビニール袋をかぶせ、輪ゴムでとめて3分置く
④ビニールを取ったら保湿クリームをまんべんなく塗る

主婦業をしながらでもできそうなので、ぜひ真似したいですね。

まとめ

仕事家庭をしっかりと両立して女性の憧れの存在でもある金子エミさん。

そんな金子エミさんは、2016年7月30日放送の有吉弘行さんがMCを務める「有吉反省会」に出演することが決まっています。

どのような反省が飛び出すのか楽しみですね。

今後も金子エミさんを応援したいと思います。

最後までお読みいただきありがとうございました!!

 - その他 , ,