げいのうサーチ zzzno

話題の芸能人・有名人について調べてまとめました!!

【田中偉登】さんを調べてまとめました!!【兄・そっくり・彼女】

 


俳優の田中偉登さんについて調べてまとめました!!

田中偉登さんのプロフィール

読み:たなか たけと
生年月日:2000年1月24日
現年齢:16歳
出身地:大阪府
身長:169cm
体重:52kg
事務所:アミューズ

幼少の頃から読者モデルをしていたことがきっかけでアミューズに所属し芸能界入りを果たした田中偉登さん。

2012年にTOKIOの松岡昌宏さん、関ジャニ∞横山裕さん、桐谷美玲さん出演のドラマ「13歳のハローワーク」でドラマデビューを果たした田中偉登さんは、同年5月に「宇宙兄弟」で映画デビューもしています。

同映画では、小栗旬さん、岡田将生さんと共演したことでも話題です。

その後、佐藤健さん主演の映画「るろうに剣心」にも出演した田中偉登さんは、元々同マンガの大ファンだったということで出演が決まって大喜びしたそうです。

性格は?

ミュージカル「黒執事-The Most Beautiful DEATH in The World-千の魂と堕ちた死神」ではシエル・ファントムハイヴ役を演じ、イケメン過ぎると話題になった田中偉登さんは、天真爛漫で明るい性格だそうです。

誰とでもすぐに打ち解けられるタイプだという田中偉登さんは、体を動かすことが好きでキックボクシングやダンスも得意だそうです。

そんな田中偉登さんの将来の夢はハリウッド俳優になることだそうです。

これからどんどん活動の幅を広げて、世界で活躍する俳優になってほしいですね。

家族構成や出身校は?

ジャニーズ顔で関ジャニ∞の錦戸亮さんにそっくりとも言われている田中偉登さんは、父・母・兄の4人家族だそうです。

田中偉登さんがこれだけイケメンなので、お兄さんもかっこいいこと間違いなしですが、モデルや俳優といった仕事はしていないそうです。

お兄さんについては情報はありませんが、もしかしたらまだ学生で、卒業してから芸能界デビューなんてこともあるかもしれませんね。

現役高校生の田中偉登さんが通っている学校ですが、現時点では明らかになっていません。

中学は地元大阪の中学に通っていたものと思われますが、中学を卒業と同時に上京してきた可能性もありますので、高校は芸能コースがある学校が有力ではないでしょうか。

ハリウッド進出を視野に入れて活動しているということなので、もしかしたら英語力が鍛えられる特別な学校へ行っているということも考えられますね。

熱愛彼女の噂は?

2016年注目の若手俳優とも言われている田中偉登さんですが、今のところ交際している女性の噂はありませんでした。

過去に広瀬すずさんとのスキャンダルらしき情報がありましたが、文庫のカバーを2人で飾ったことがきっかけで噂が出たようです。

同年代でお似合いな雰囲気なので、すぐに付き合っているのでは?と言われがちですが、完全にデマだったようです。

現時点では彼女はいないということですが、これから活躍の場が増えていくにつれて出会いも増えていくと思いますので、モデルや女優などと交際報道が出るのではないでしょうか。

まとめ

イケメン俳優として人気急上昇中の田中偉登さん。

ドラマや映画のみならず、そのスタイルを生かしてファッション界でも活躍する日がくるかもしれませんね。

また、以前出演したバラエティ番組「痛快TVスカッとジャパン」では、「ムネキュンスカッと」に出演し話題になりました。

「ムネキュンスカッと」では、大友花恋さんと共演しています。

今後も田中偉登さんを応援したいと思います。

最後までお読みいただきありがとうございました!!

 - 俳優・女優 , , , , , , , ,