げいのうサーチ zzzno

話題の芸能人・有名人について調べてまとめました!!

【金澤有希】さんを調べてまとめました!!【炎上・水着・辞退】

 


アイドルの金澤有希さんについて調べてまとめました!!

金澤有希さんのプロフィール

読み:かなざわ ゆき
愛称:ゆうきりん、ゆうちゃん
生年月日:1993年5月1日
現年齢:23歳
出身地:北海道苫小牧市
血液型:AB型
身長:163cm
体重:43kg(推定)
スリーサイズ:バスト81cm ウェスト57cm ヒップ83cm
胸のサイズ:Bカップ(推定)
事務所:エイベックス・ヴァンガード

2009年に苫小牧を拠点に活動するアイドルグループ「Touch(タッチ)」に加入しアイドルとして活動を開始した金澤有希さんは、2010年にAKB48の第7回研究生(10期生)オーディションに応募し合格しています。

AKB48の入山杏奈さんが10期生として現在も活躍しています。

しかし2011年にAKB48の研究生を辞退した金澤有希さんは、2012年に「avexアイドルオーディション2012」に出場しています。

同年6月に行われた「SUPER☆GiRLS生誕2周年記念SP&アイドルストリートカーニバル2012」において、木戸口桜子さん、菊地由花さん、大関凪さんらとと共に「e-Street SAPPORO」として初お披露目されました。

同年12月には、アイドルユニット「GEM」にスターティングメンバーとして参加することを発表した金澤有希さんは、2013年にe-street SAPPOROを卒業し、e-Street TOKYOのリーダーに就任しました。

現在は、GEMの正式メンバーとして活躍しています。

性格は?

小学校の頃からモーニング娘。が大好きで、辻希美さんに憧れていたことを公言している金澤有希さんは、その頃からアイドルになることが夢だったそうです。

料理が得意だという金澤有希さんは、辻希美さんのブログを見て料理の勉強をするようになったということで、良い意味で好きな人に影響されやすい性格のようです。

金澤有希さんには妹がいるそうですが、休みの日は一緒にショッピングを楽しんだり、ディズニーランドへ出かけたりするほど仲良しだそうです。

甘えん坊で天然なところもある金澤有希さんですが、長女ということもあって、いざという時には頼りになるお姉さん的な一面もお持ちのようです。

そういったギャップが金澤有希さんの魅力のひとつではないでしょうか。

芸能界での交友関係は?

両親と元AKB48の高橋みなみさんを尊敬しているという金澤有希さんは、AKB48研究生時代の同期の入山杏奈さんや、9期生の元メンバー森あんなさんとはグループの壁を越えて今でも仲良しだそうです。

また、Juice=Juiceの金澤朋子さんとは名字が同じだということがきっかけで仲良くなり、プライベートでも遊びに出かけるほど仲が良いそうです。

アイドルとしての活動が主なので、モデルや俳優人との交流はあまりなく友だちも少ないそうですが、今後活躍の場が広がると多方面に交友関係の輪が広がるのではないでしょうか。

熱愛彼氏の噂は?

2016年1月1日深夜に放送された「アイドル New Yearサミット2016」で金澤有希さんは、「彼氏を作った方がファンも燃える」と発言し、Twitter(ツイッター)のみならずネット上で炎上する騒ぎとなりました。

アイドル=恋愛禁止というイメージの中、アイドルである金澤有希さん自らこの発言をしたことで驚きを隠せなかった人も多かったようです。

今のところ金澤有希さんには恋人はいないということですが、もしかしたらこの発言をした時には良い感じの男性がいたのかもしれませんね。

まとめ

アイドルとして活動している金澤有希さんですが、現時点でグラビアなどでの水着経験はないようです。

2016年7月19日放送の明石家さんまさんがMCを務める「踊る!さんま御殿」に出演する金澤有希さん。

どのようなトークを繰り広げるのか楽しみですね。

今後も金澤有希さんを応援したいと思います。

最後までお読みいただきありがとうございました!!

 - アイドル , , , , , , , , , , , , , , ,