げいのうサーチ zzzno

話題の芸能人・有名人について調べてまとめました!!

【篠原冴美】さんを調べてまとめました!!【障害・霊感・水着】

 


グラビアアイドルの篠原冴美さんについて調べてまとめました!!

篠原冴美さんのプロフィール

読み:しのはら さえみ
愛称:さみぃー
生年月日:1992年8月29日
現年齢:23歳
出身地:京都府
血液型:
身長:165cm
体重:43kg
スリーサイズ:バスト90cm ウェスト57cm ヒップ90cm
胸のサイズ:Gカップ
事務所:アヴィラ

中学2年生の時に雑誌「Hana*chu→(ハナチュー)」のモデルオーディションで審査員特別賞を受賞したことがきっかけで芸能界入りを果たした篠原冴美さんは、デビュー当時はオスカープロモーションに所属していました。

その後、ワンエイトプロモーションに移籍し、2010年9月に「ミスヤングチャンピオン2010」の初代グランプリを獲得した篠原冴美さんは、同年10月に1stdDVD「ミスヤングチャンピオン 2010グランプリ 篠原冴美」をリリースし話題になりました。

2011年~2013年まで日本のAV女優やグラビアアイドル・モデルで構成されたアイドルグループ「恵比寿マスカッツ」7期生としていた篠原冴美さんは、2014年にワンエイトプロモーションからアヴィラに移籍しています。

おバカ過ぎて障害あり?

バラエティ番組「バイキング」や「ゴッドタン」などに出演し、脅威のおバカっぷりを発揮している篠原冴美さんは、これまで数々の迷言を残し注目されています。

オバマ大統領について聞かれ、「アメリカ初の白人大統領」と発言したり、エジソンは何を発明した人?という問いかけにも「双子」と答えるなど周囲を驚かせています。

これだけの珍発言を繰り返されると、わざと言っているような気もしますが、篠原冴美さん自身はそれを否定しています。

藤田ニコルさん、滝沢カレンさん、ダレノガレ明美さんなど、最近ではおバカキャラのタレントさんたちはが人気なのでそういったキャラクターを演じるのも事務所の方針なのかもしれませんね。

霊感が強過ぎてやばい?

霊感が強過ぎて霊に憑りつかれたこともあるという篠原冴美さんは、心霊番組に出演し恐怖体験もしたことがあるそうです。

篠原冴美さんは小学生の時に不思議な体験がきっかけで、霊感を持つようになったそうです。

不思議体験というのが、普段は入ってはいけないと言われている場所に入ってしまい、そこには目のないダルマがたくさん並び、さらに白衣を着た足のない男性が立っていたそうです。

篠原冴美さんは怖くなって走ってそこから逃げたそうですが、後からその場所を訪れると、外からは入れないようになっており、元々入口などなかったそうです。

この体験がきっかけで、霊感を持つようになり、霊体験を繰り替えるようになったということです。

これから熱くなってて心霊番組なども増えると思いますので、篠原冴美さんがテレビ出演する機会も増えるのではないでしょうか。

性格や家族構成は?

占い師の母と弟がいる篠原冴美さんは、中学1年生の時に父親が他界し、母子家庭で育ったそうです。

篠原冴美さんは多趣味なことでも知られていて、ギターや麻雀、テニスなどジャンル問わず様々なことに挑戦してきたそうです。

お休みの日はショッピングを楽しんだり、好きな食べ物は苺とチーズだという篠原冴美さんは、今どきの女の子ですね。

まとめ

グラビアアイドルとしてセクシーで大胆な水着姿にも挑戦している篠原冴美さんは、2016年7月19日放送の明石家さんまさんがMCを務めるバラエティ番組「踊る!さんま御殿」に出演する予定です。

【インテリvsノットインテリ】というテーマでどのようなトークを繰り広げるのか楽しみですね。

今後も篠原冴美さんを応援したいと思います。

最後までお読みいただきありがとうございました!!

 - アイドル , , , ,