げいのうサーチ zzzno

話題の芸能人・有名人について調べてまとめました!!

【上間凛子】さんを調べてまとめました!!【水着・ホークス・契約解除】

 


女優の上間凛子さんについて調べてまとめました!!

上間美緒さんのプロフィール

読み:うえま りんこ
本名:同じ
生年月日:1993年2月5日
現年齢:23歳
出身地:福岡県
血液型:A型
身長:153cm
体重:40kg(推定)
スリーサイズ:バスト80cm ウェスト59cm ヒップ83cm
胸のサイズ:Cカップ(推定)
事務所:ホリ・エージェンシー

2010年に「週刊ヤングジャンプ」で実施された「日本縦断美少女発見グラビア」の「ギャルコン2009」でグランプリを受賞したことがきっかっけで芸能界デビューを果たした上間凛子さん。

グランプリを受賞したことをきっかけに、高校を中退し博多から上京した上間凛子さんは、当時は「上間美緒」という名前で活動していました。

2011年、映画「高校デビュー」で女優デビューを果たした上間凛子さんは、その後テレビドラマなどに数多く出演しています。

同映画では、溝端淳平さん、大野いとさん、菅田将暉さんなどが出演しています。

さらに、同年、ファッション誌「non-no」主催の「ノンノモデル2011オーディション」にて審査員特別賞を受賞し、2013年5月号まで専属Sサイズモデルとして活動していました。

性格や家族構成は?

笑顔が可愛い上間凛子さんは、父・母・13歳離れた姉・12歳離れた兄の4人家族だそうです。

お兄さんの情報はありませんでしたが、お姉さんはすでに結婚していてお子さんもいるそうです。

お姉さんは実家のすぐ近くに住んでいるということで、上間凛子さんは、姪っ子ちゃんにメロメロなんだそうです。

そんな上間凛子さんは、沖縄県出身の母に厳しく育てられたそうです。

年の離れた姉・兄がいるので甘やかされて育ったのかと思われがちですが、実際はその逆のようで、見ても良いテレビはNHKのみだったそうです。

幼い頃は嫌で嫌で仕方が無かったと語る上間凛子さんですが、今では感謝しているということです。

そういった環境で育った上間凛子さんは、自分で決めたことは最後までやり通す真面目な性格だそうです。

すっぴん美人?

大きな目が印象的な上間凛子さんは、すっぴんが可愛いと評判です。

すっぴんだと公言はしていませんが、ほぼすっぴんだと思われる写真がブログやTwitter(ツイッター)上で公開されています。

すっぴん風メイクなのかもしれませんが、肌がきれいだということには間違いないですよね。

美肌を保つ秘訣やメイク術などを雑誌などで特集されることもあると思いますので、要チェックですね。

ホークス大好き女子?

ハムスター飼育が趣味だという上間凛子さんは、福岡ソフトバンクホークスのファンであることを公言しています。

ホークス女子の上間凛子さんは、ホークスが負けるとその日のテンションがガタ落ちになってしまうこともあるそうで、とにかく試合結果が気になって仕方ないそうです。

福岡県に住む母からもちょくちょくホークスに関するメールがくるそうで、家族全員で応援しているようです。

水着の上にユニフォームを着用したセクシーな画像もTwitterなどにちょくちょくアップされています。

まとめ

くるくる変わる表情が魅力的な上間凛子さん。

ノンノモデルを卒業後は女優中心に活動していくようですので、これからの活躍に期待されています。

2016年5月時点で、所属事務所であるホリ・エージェンシーのプロフィール欄から削除されています。

もしかしたら契約解除、現在は別の事務所に所属しているのかもしれません。

今後も上間凛子さんを応援したいと思います。

最後までお読みいただきありがとうございました!!

 - 俳優・女優 , , ,