げいのうサーチ zzzno

話題の芸能人・有名人について調べてまとめました!!

【丁田凛美】さんを調べてまとめました!!【ナブコちゃん・コマツコ・小学校】

 


子役の丁田凛美さんについて調べてまとめました!!

丁田凛美さんのプロフィール

読み:まちだ りみ
生年月日:2006年11月20日
現年齢:9歳
出身地:非公表
身長:132cm
体重:非公表kg
事務所:ボナプロ

マツコ・デラックスさんが出演している「ピザーラ」のCMで、コマツコ・デラックスとして出演し話題となった子役の丁田凛美さん。

髪型や衣装までマツコ・デラックスさんと同じで、食べる姿はまるで親子のようで可愛いと評判になりました。

2015年6月に公開された平愛梨さん主演の映画「呪怨 -ザ・ファイナル-」にも出演しています。

所属事務所であるボナプロの公式プロフィールには「丁田凛美」と紹介されていますが、映画やCMに出演する際は「RIMI」名義で活動されているようです。

性格は?

ぱっちりとした大きな目が可愛くて印象的な丁田凛美さんは、陽気で元気いっぱいな性格だそうです。

デビュー時期は不明ですが、物心がつかない頃から芸能活動している丁田凛美さんは、常に大人に囲まれた生活をしていたので人見知りなどもしないそうです。

そのため少し生意気なのでは?という噂もあるようですが、そのようなことは全くなく、周囲の雰囲気を敏感に感じ取って行動できる素直で優しい性格だそうです。

見た目だけでなく、中身も大人っぽいというところが丁田凛美さんの魅力ですね。

ナブコちゃんがついにデビュー?

丁田凛美さんがナブコちゃんとしてダンスを披露しているNABCOの自動ドアのCMがスゴ過ぎると話題になっています。

CMでは、目の上にモザイクのように「自NABCO動」という文字が入っており、一見誰なのかは分からないようになっています。

同CMで丁田凛美さんは、得意のダンスを披露して面接に挑んでいます。

NABCOの公式ホームページを覗いてみると、ナブコちゃんアイドルデビューという文字がありますので、実際にアイドルとしてテレビ番組に出演する日がくるかもしれませんね。

ちなみに、プロモーションビデオ「ウィンウィン」も公開されています。

まとめ

現在、小学校に通いながら子役として活躍している丁田凛美さん。

丁田凛美さんは、出身を非公表にしていますが、もしかしたら通っている小学校や進学する予定の中学校などを特定されないためかもしれませんね。

今後も丁田凛美さんを応援したいと思います。

最後までお読みいただきありがとうございました!!

 - 俳優・女優 , ,