げいのうサーチ zzzno

話題の芸能人・有名人について調べてまとめました!!

【渡辺早織】さんを調べてまとめました!!【美脚・ミステリーハンター】

 


モデルで女優の渡辺早織さんについて調べてまとめました!!

渡辺早織さんのプロフィール

読み:わたなべ さおり
愛称:さおりちゃん、さおちゃん
生年月日:1988年1月19日
現年齢:28歳
出身地:東京都
血液型:A型
身長:169cm
体重:48kg
スリーサイズ:バスト84cm ウェスト59cm ヒップ86cm
胸のサイズ:Cカップ(推定)
事務所:アジア・ビジネス・パートナーズ

2007年にファッション誌「non-no」にてノンノ・フレンドに選ばれた渡辺早織さんは、「第5回東京ガールズコレクション」ミスTGCグランプリも受賞した経歴をお持ちです。

その後、様々なCMやドラマ・映画などに出演している渡辺早織さん。

2008年には塚地武雅さん、谷原章介さん、北川景子さんらが出演した話題の映画「ハンサム★スーツ」に出演しています。

2013年には大河ドラマ「八重の桜」などにも出演し話題になりました。

さらに、2013年からは朝の情報番組「ZIP!」に「ZIP!ファミリー」として出演しています。

美脚すぎるモデル?

背が高くてスタイル抜群の渡辺早織さんは、足がきれい過ぎると話題になっています。

Twitter(ツイッター)などのSNSで渡辺早織さんは、そのスラリと伸びた長い脚を大胆に露出したファッションを公開しています。

女性の憧れでもある美脚の持ち主である渡辺早織さんは、美脚を保つために特別なことは何もしていないそうですが、ゆっくりお風呂に入って、しっかり保湿は欠かさずに行っているそうです。

たったこれだけで渡辺早織さんのような美脚が手に入るなら今すぐにでも実践したいですね。

性格は?

バラエティ番組「世界 ふしぎ発見!」のミステリーハンターでもある渡辺早織さんは、礼儀正しくてしっかり者だそうです。

ネット上では性格が悪いのでは?と言われることも多いそうですが、そういったことはなく、明るくて素直な性格だそうです。

少し人見知りなところがあるということなので、そういったところがテレビでは冷たいように見え「性格が悪い」という噂が出たのかもしれませんね。

熱愛彼氏の噂は?

結婚や出産が十分にありえる年齢の渡辺早織さんですが、現時点で交際中に恋人の存在は明らかになっていません。

これまでそういった報道をされたことはなく、スキャンダル処女でもある渡辺早織さんですが、結婚を前提に長年付き合っている彼氏がいる可能性もあります。

もしかしたら電撃結婚なんてこともありえますで、動向に注目ですね。

まとめ

カルビー「Jagabee(じゃがびー)」のCMや、志村けんさんが殿様に扮するバラエティ番組「志村けんのバカ殿様」の腰元としても出演している渡辺早織さん。

2016年6月30日放送の「奇跡体験!アンビリバボー」にゲスト出演したことでも話題です。

今後も渡辺早織さんを応援したいと思います。

最後までお読みいただきありがとうございました!!

 - モデル, 俳優・女優 , , , ,