げいのうサーチ zzzno

話題の芸能人・有名人について調べてまとめました!!

【未来】さんを調べてまとめました!!【本名・水着・性格】

 


女優の未来さんについて調べてまとめました!!

未来さんのプロフィール

読み:みく
本名:非公表
生年月日:1990年7月2日
現年齢:26歳
出身地:埼玉県
血液型:A型
身長:155cm
体重:非公表kg
スリーサイズ:バスト?cm ウェスト?cm ヒップ?cm
胸のサイズ:Bカップ(推定)
事務所:ティートライブ エンターテイメント

2012年、劇団カムカムミニキーナの「えびすしげなり~夷繁成~」出演オーディションに合格し、2013年に正式に劇団員となった未来さんは、ドラマ「Dr.DMAT」でテレビドラマデビューを果たし、芸能界入りしました。

劇団カムカムミニキーナは松村武さん主宰で、八嶋智人さん、山崎樹範さんらが劇団員として活躍しています。

2014年にテレビデビュー後は、妻夫木聡さん、瑛太さん、満島ひかりさんらが出演したドラマ「若者たち2014」などに出演しています。

2016年4月~6月まで放送されていた、大野智さん、波瑠さん主演のドラマ「世界一難しい恋」と、福山雅治さん、藤原さくらさん主演のドラマ「ラヴソング」に同時に出演し話題となりました。

性格は?

バラエティ番組への出演経験がない未来さんは、テレビ番組でフリートークなどをする機会も少ないため、どのようなタイプの方なのかは明らかになっていません。

ただ、八嶋智人さんが旗揚げメンバーである劇団カムカムミニキーナに参加しているということから、未来さんは面白くて明るい性格であることが予想されます。

見た目はおっとりしたタイプに思えるのでとても意外ですが、そういったギャップも女優としての演技に活かされているのではないでしょうか。

熱愛彼氏の噂は?

若手女優として注目されている未来さんは、今のところ交際している彼氏の噂はありませんでした。

これまでフライデーや週刊文春などの週刊誌に熱愛報道が出たことがない未来さんですが、今まで1度も彼氏ができたことがない、なんてことはあり得ないと思いますので、電撃結婚なんて報道があるかもしれませんね。

ちなみに、妊娠・出産の経験はもちろんありません。

まとめ

ドラマ「ラヴソング」で共演した菅田将暉さん、夏帆さんとは大の仲良しだそうで、Twitte(ツイッター)などのやり取りでもその様子がうかがえます。

トーク番組やバラエティ番組などに出演したり、これまでに経験したことのない水着でのグラビアなどにも挑戦してほしいですね。

今後も未来さんを応援したいと思います。

最後までお読みいただきありがとうございました!!

 - 俳優・女優 , , , , , , , , , , , ,