げいのうサーチ zzzno

話題の芸能人・有名人について調べてまとめました!!

【藤村聖子】さんを調べてまとめました!!【劇団・大学・熱愛】

 


女優の藤村聖子さんについて調べてまとめました!!

藤村聖子さんのプロフィール

読み:ふじむら しょうこ
生年月日:1991年8月10日
現年齢:24歳
出身地:兵庫県
血液型:B型
身長:162cm
体重:44kg(推定)
スリーサイズ:バスト?cm ウェスト?cm ヒップ?cm
胸のサイズ:Bカップ(推定)
事務所:フラーム

小学校2年生から大阪のダンススクールに通って歌とダンスを習っていたという藤村聖子さんは、中学生の時に芸能プロダクション向けのオーディションで現在の事務所にスカウトされ芸能界入りを果たしました。

13歳でデビューし、2007年には映画「天然コケコッコー」に出演し、夏帆さん演じるヒロインの親友役を演じ話題になりました。

同映画では、岡田将生さんとも共演しています。

その後数々の映画やドラマに出演している女優としての地位を確立してきた藤村聖子さんは、2015年10月放送のドラマ「オトナ女子」では篠原涼子さん演じる中原亜紀の部下役として出演していました。

出身校は?

地元である尼崎市の公立中学を卒業後、大阪の高校へ進学した藤村聖子さん。

出身中学や高校については明らかになっていませんが、高校を卒業後は立教大学文学部教育学科へ進学し、小学校教諭の資格を取得するなど学業と女優業を両立させていたようです。

また、学生時代は音楽サークルに入っていた藤村聖子さんは、バンドを組みボーカルとベースを担当してライブ活動なども行っていたそうです。

何事にも一生懸命でとてもまじめな性格であるということがうかがえますね。

大学を卒業後は女優業に専念するということなので、これからますます活躍の場が増えるのではないでしょうか。

劇団を旗揚げ?

フラームに所属している藤村聖子さんは、2016年5月に「劇団 藤村聖子」を立ち上げ、8月17日~21日まで千本桜ホールで旗揚げ公演を行うことが発表されました。

劇団の旗揚げは藤村聖子さんにとって挑戦でもあり夢でもあったということなので、とても熱意を持って取り組んでいるそうです。

すでに応募は締め切っていますが、この旗揚げ公演のメインキャストをインターネットで募集をされていました。

現在は稽古開始に向けて着々と準備を進めている段階だということです。

藤村聖子さんは自身のTwitter(ツイッター)などでもそういった情報を発信していますので、ファンの方は必見です。

熱愛彼氏の噂は?

大人っぽい表情が魅力的な藤村聖子さんですが、今のところ交際中の恋人はいないようです。

これまでそういったスキャンダルは1度も経験がない藤村聖子さんですが、ドラマだけでなくバラエティ番組などへの出演回数が増えれば大物芸能人との出会いの場も増えるので、お泊りデートなどがキャッチされるかもしれませんね。

とはいえ、現在は劇団の旗揚げ公演に大忙しということなので、しばらく恋愛はお休みという可能性もありますね。

まとめ

女優として何かと大忙しの藤村聖子さん。

現在は女優としてのお仕事がメインということですが、この先バラエティ番組へ出演したり、学生時代にやっていた音楽など多方面での活躍が期待されます。

今後も藤村聖子さんを応援したいと思います。

最後までお読みいただきありがとうございました!!

 - 俳優・女優 , , ,