げいのうサーチ zzzno

話題の芸能人・有名人について調べてまとめました!!

【高山侑子】さんを調べてまとめました!!【パンツスーツ・水着・父】

 


モデル・女優の高山侑子さんについて調べてまとめました!!

高山侑子さんのプロフィール

読み:たかやま ゆうこ
愛称:ゆうこりん
生年月日:1992年10月13日
現年齢:23歳
出身地:新潟県
血液型:AB型
身長:167cm
体重:44kg(推定)
スリーサイズ:バスト78cm ウェスト57cm ヒップ80cm
胸のサイズ:Bカップ(推定)
事務所:スターダストプロモーション

2005年、家族で上京した際に原宿でスカウトされたことがきっかけで芸能界入りを果たした高山侑子さんは、2007年からローティーン向けファッション誌「ピチレモン」の専属モデルとして活動を開始しました。

高山侑子さんの父親は、2005年4月に航空自衛隊新潟救難隊の救難員だったのですが、訓練中に墜落事故で亡くなったそうです。

同年秋に実施された自衛隊殉職隊員追悼式に出席するために上京した際、スカウトされたということです。

また、2008年に公開された初主演映画「空へ-救いの翼 RESCUE WINGS-」が航空自衛隊を扱った作品であることから、高山侑子さんは運命的なものを感じ、「父に導かれたような気がする」と語っています。

戦隊ドラマ「仮面ライダーウィザード」などでも活躍している高山侑子さん。

2015年放送されたドラマ「探偵の探偵」では、北川景子さん、川口春奈さん、ディーンフジオカさんらと共演し話題になりました。

性格は?

趣味はよさこいだという高山侑子さんは、とても明るくて活発な性格だそうです。

見た目の可愛らしさとは裏腹に、サバサバしたタイプだということで少し男っぽい性格であるとも言えそうですね。

そういったところも高山侑子さんの魅力なのではないでしょうか。

出身校は?

地元、新潟県の「にいがた観光特使」を務めている高山侑子さんは、新潟私立敬和学園高学校出身ではないかと言われています。

出身中学については明らかになっていませんが、高校時代はよさこいに熱中したいたということで、毎日朝から晩まで練習に明け暮れていたそうです。

高校を卒業後は大学へ進学して経営学について学んでいたそうですが、通っていた大学名までは明かされていません。

女優・モデルとして活動しながら起業なんてこともあるかもしれませんね。

熱愛彼氏の噂は?

スラっと伸びた長い手足が印象的な高山侑子さんは、現在交際中の彼氏はいないようです。

芸能人との熱愛報道はされていませんが、以前、高校時代に付き合っていた男性とのプリクラが流出し週刊誌に掲載されたことがあるようです。

そのプリクラには、高山侑子さんの名前がはっきり書かれており、ご本人で間違いなさそうです。

現在はそういった噂はありませんが、これだけ活躍の場が増えると大物芸能人やイケメン俳優と共演する機会も増えると思いますので、今後の熱愛報道に注目ですね。

隠れCM女王?

2014年に放送されたユー・エス・ジェイ「USJウィザーディング・ワールド・オブ・ハリーポッター」のCMに出演し可愛いと話題になった高山侑子さん。

ハリー・ポッターの世界に驚く等身大の女の子を演じていました。

2008年6月から放送されている、花王「ビオレ さらさらパウダーシート」にも出演しています。

女性にとっては夏には欠かせないアイテム、さらさらパウダーシートのCMに出演している女性ということでとても注目されています。

パンツスーツが似合いすぎる?

戦隊ドラマ「仮面ライダーウィザード」に出演し注目を浴びた高山侑子さんは、大門凛子役で出演し、毎回違うパンツスーツ姿が可愛いと評判になりました。

中には、パンツスーツでの後姿がセクシーだという声まで上がり、ネット上では高山侑子さんのぴちぴち感が話題になりました。

ドラマ出演当時高山侑子さんは19歳だったのですが、とても大人っぽくて可愛らしいですよね。

まとめ

女優として大活躍中の高山侑子さん。

今のところ水着でのグラビアなどの予定はないということですが、ドラマや映画でそういった役に挑戦することもあるのではないでしょうか。

今後も高山侑子さんを応援したいと思います。

最後までお読みいただきありがとうございました!!

 - モデル, 俳優・女優