げいのうサーチ zzzno

話題の芸能人・有名人について調べてまとめました!!

【仁村紗和】さんを調べてまとめました!!【wiki・まゆげ・父】

 


モデルの仁村紗和さんについて調べてまとめました!!

仁村紗和さんのプロフィール

読み:にむら さわ
生年月日:1994年10月13日
現年齢:21歳
出身地:大阪府
血液型:O型
身長:164cm
体重:45kg
スリーサイズ:バスト77cm ウェスト58cm ヒップ82cm
胸のサイズ:Bカップ(推定)
事務所:サンミュージック

芸能界デビューをする前、原宿で買い物中に、芸能事務所、ヘアサロンのカットモデルなどの名詞を30枚以上もらったこともあるという仁村紗和さんは、2014年3月に上京しモデルとして活動を始めたそうです。

芸能界デビュー後は、モデルとしての活動だけでなくCMやバラエティ番組などにも出演しています。

最近では、内村光良さんがMCを務める再現バラエティ番組「痛快TVスカッとジャパン」に出演し話題になりました。

同番組では加藤涼さんと共演したことでも話題です。

「鶴の恩返し」のCMがスゴい?

デビューして3年ですでに10本以上のCMに出演している仁村紗和さんですが、中でも有名なのが、住友生命「あの人の生活保険」篇のCMではないでしょうか。

深津絵里さんがおとぎ話上の人物に会いに行くという設定がユニークで話題となったCMですが、仁村紗和さんは「鶴の恩返し」の鶴役で出演しています。

おとぎ話のような謙虚な鶴ではなく、サバサバとした仁村紗和さんのあまりにシュールな演技がおもしろすぎると話題になりました。

同CMで一気に知名度を上げ、CM出演以降活躍の場を広げています。

個性的な眉毛が気になる?

エキゾチックな顔立ちの仁村紗和さんですが、中には少し苦手なタイプだと思われる方もいるようです。

その理由として、眉毛が気になるという方が多いようです。

確かに、正統派美人ではありませんが、海外でも支持されるタイプの女性ではないでしょうか。

パパが大好き?

父・母・兄・姉(2人)の6人家族の仁村紗和さんは、お父さんが大好きを公言しています。

仁村紗和さんのTwitter(ツイッター)上でもたびたび登場していますが、芸能人かと思うほどかっこいいパパなのです。

これは自慢したくなりますし、パパ大好き!と言いたくなるのも分かります。

仁村紗和さんのTwitterには、お父さんの他にお兄さんやお姉さんの画像も載っており家族全員が仲良しだということが伝わってきます。

元レースクイーン?

芸能活動を始める前の高校生の頃、レースクイーンをしていたという異色の経歴をお持ちの仁村紗和さん。

今では仁村紗和さんのチャームポイントの太眉ですが、当時は細くしっかりと整えられています。

今と比べると少しトゲトゲした雰囲気がありますが、根っからの美人だということが分かりますね。

まとめ

現時点では熱愛彼氏の噂などない仁村紗和さんですが、この先イケメン俳優との共演も増える可能性がありますので、交際宣言などには注目ですね。

今後も仁村紗和さんを応援したいと思います。

最後までお読みいただきありがとうございました!!

 - モデル, 俳優・女優 , , ,