げいのうサーチ zzzno

話題の芸能人・有名人について調べてまとめました!!

【岡崎紗絵】さんを調べてまとめました!!【喫煙・高校・ダイエット】

 


女優・モデルの岡崎紗絵さんについて調べてまとめました!!

岡崎紗絵さんのプロフィール

読み:おかざき さえ
愛称:さえちん
生年月日:1995年11月2日
現年齢:20歳
出身地:愛知県
血液型:B型
身長:164cm
体重:42kg
スリーサイズ:バスト80cm ウェスト57cm ヒップ82cm
胸のサイズ:Bカップ(推定)
事務所:ティートライブ エンターテイメント

2012年8月に開催されたファッション誌「Seventeen」の専属モデルオーディション「ミス セブンティーン2012」で6,000人を超える応募者の中から選ばれ芸能界デビューを果たした岡崎紗絵さんは、2015年4月号まで同誌の専属モデルとして活躍していました。

同オーディションで、広瀬すずさん、高堰うららさん、藤井サチさんなども選ばれています。

セブンティーンの専属モデル卒業後の2015年7月には映画「脳漿炸裂ガール」で女優デビューを果たした岡崎紗絵さんは、松坂桃李さん、木村文乃さん、菜々緒さんら出演のドラマ「サイレーン 刑事×彼女×完全悪女」にも出演し話題になりました。

また、2016年7月からスタートするドラマ「仰げば尊し」草刈涼子役で出演することが決まっています。

2016年3月からはファッション誌「Ray」の専属モデルを務めています。

スタイルを保つ秘訣やダイエット方法は?

スラリと伸びた長い手足が印象的な岡崎紗絵さんは、普段からスタイルを保つために気をつけていることがあるそうです。

以前、Twitter(ツイッター)などのSNSで、ファンからダイエットについて聞かれた際に、お腹が空く時間を作らないように少しずつ食べるようにしていると答えていました。

お風呂の時間が大好きだという岡崎紗絵さんは、入浴中にマッサージで足のむくみを取っているそうです。

とても簡単なことですけど、毎日続けることが大切だということが分かりますよね。

kfdogkoaerg

性格は?

大人っぽくて清楚なイメージの岡崎紗絵さんは、実は負けず嫌いでとてもサバサバした性格だそうです。

1度決めたら最後までやり通すタイプだという岡崎紗絵さんは、ストイックでとても真面目な性格でもあるそうです。

そういった反面、お菓子作りが趣味だという岡崎紗絵さんは、やっぱり女の子らしくて可愛いですよね。

出身校や卒業アルバム?

現在は大学や専門学校へは進学せずに芸能活動に専念している岡崎紗絵さんの出身高校は、名古屋西高校ではないかと言われています。

詳細は不明ですが、もしかしたら同級生などから情報が流出したり、卒アルが出回った可能性があります。

岡崎紗絵さん本人が公表したわけではありませんので、あくまで噂に過ぎませんが、もし本当であれば同級生は相当驚いたのではないでしょうか。

熱愛彼氏の噂は?

本格的に女優業をスタートさせてますます忙しくなることが期待される岡崎紗絵さんですが、今のところ熱愛中の恋人はいないようです。

これまで熱愛が発覚したことがなく、スキャンダル処女でもある岡崎紗絵さんですが、これから活躍の場が増えるに連れてイケメン俳優との出会いも増えるのではないでしょうか。

多方面で活躍中の男性から声をかけられることも増えるでしょうし、お泊りデートがスクープされることもあるかもしれませんね。

まとめ

モデルだけでなく女優として活躍の場を広げ続ける岡崎紗絵さん。

普段の岡崎紗絵さんは全く正反対の、タトゥーに煙草といった難しい役も演じられるような女優になってほしいですね。

今後も岡崎紗絵さんを応援したいと思います。

最後までお読みいただきありがとうございました!!

 - モデル, 俳優・女優 , , ,