げいのうサーチ zzzno

話題の芸能人・有名人について調べてまとめました!!

【唐橋ユミ】さんを調べてまとめました!!【メガネ・放送事故・結婚】

 


フリーアナウンサーの唐橋ユミさんについて調べてまとめました!!

唐橋ユミさんのプロフィール

読み:からはし ゆみ
生年月日:1974年10月22日
現年齢:41歳
出身地:福島県喜多方市
血液型:O型
身長:155cm
体重:42kg
スリーサイズ:バスト?cm ウェスト?cm ヒップ?cm
胸のサイズ:Bカップ(推定)
事務所:三桂

元NHKアナウンサーである高橋圭三さんが主宰するアナウンサー養成塾の「圭三塾」に所属していた唐橋ユミさんは、その後「テレビユー福島」に契約社員として入社し、2004年3月に退社しています。

現在レギュラー出演している「サンデーモーニング」では、手書きのフリップやクレヨンで描いたイラストなど自作の小道具を使用して開設を行なっています。

メガネが似合う女子アナ第1位?

唐橋ユミさんがアナウンサーになった頃は、メガネをかけずにテレビ出演されていました。

当時は女子アナは眼鏡NGという暗黙の了解があったそうで、唐橋ユミさんも着用していませんでした。

しかし、レギュラー出演している「サンデーモーニング」で共演している関口宏さんから「メガネのままで出演した方がいいんじゃない?」と言われたことがきっかけでメガネをかけて出演するようになったそうです。

それ以降、メガネがよく似合う女子アナとして人気が急上昇し、人気女子アナの仲間入りを果たしました。

すっぴんが可愛すぎる?

今ではメガネをかけていない姿が想像できない程メガネ姿が定着している唐橋ユミさんですが、メガネなしのすっぴんがかわいすぎると評判です。

現在41歳ということですが、30代と言っても通じるくらい美しいですね。

とはいっても、特別なケアをしているということはないようですが、日焼けに気をつけたりストレスを溜めないようにしっかり睡眠を取るなど基本的なことには気を使っているということです。

熱愛彼氏の噂は?

バラエティ番組だけでなく、ドラマなどにも出演経験のある唐橋ユミさんは、現在交際している男性の噂はありませんでした。

今のところ結婚しているという情報もありませんので、妊娠・出産の経験もないと思われます。

これだけ可愛らしい唐橋ユミさんですから、これまで大物芸能人などからアプローチもあったのではないでしょうか。

そういったお誘いを断っていたのだとしたら、もしかしたら長年付き合っている本命の恋人がいるのかもしれませんね。

結婚という形にはとらわれていないのかもしれません。

テレビ出演時に放送事故?

アナウンサーという職業柄、生放送の番組に出演することが多い唐橋ユミさんは、これまでに放送事故を経験したことも多数あるようですが、そのような事故についての詳細な情報はありませんでした。

胸元が大きく開いたシャツや、スカートをはく機会も多いと思いますので、様々な場面でチラっと見えてしまったなんてことも経験あるのではないでしょうか。

そういった画像や動画はすぐに削除されますので、出回ることは少ないようです。

まとめ

これまで数多くのレギュラー番組に出演してきた唐橋ユミさん。

報道番組のアナウンサーとしてだけはなく、バラエティ番組などへの出演も経験されていますので、今後の活躍も期待されます。

今後も唐橋ユミさんを応援したいと思います。

最後までお読みいただきありがとうございました!!

 - アナウンサー ,