げいのうサーチ zzzno

話題の芸能人・有名人について調べてまとめました!!

【彩風蘭】さんを調べてまとめました!!【本名・年齢詐称・隠し子】

 


女優の彩風蘭さんについて調べてまとめました!!

彩風蘭さんのプロフィール

読み:あやかぜ らん
本名:公文裕子(くもん ゆうこ)
愛称:らん、ゆうこ
生年月日:1975年5月13日
現年齢:41歳
出身地:兵庫県伊丹市
血液型:B型
身長:161cm
体重:50kg
スリーサイズ:バスト83cm ウェスト64cm ヒップ90cm
胸のサイズ:Cカップ(推定)
事務所:舞夢プロ

1994年に宝塚音楽学校に入学し、1996年に82期生として宝塚歌劇団に入団した彩風蘭さんは、花組に配属され娘役として活躍していました。

芸名は、好きな花の名前と舞台を彩る娘役にという願いをこめて命名されたそうです。

その後、2004年11月に行われた東京宝塚劇場公演「La Esperanza/TAKARAZUKA舞夢!」千秋楽を最後に宝塚歌劇団を退団された彩風蘭さん。

退団後は、舞台やラジオ、CMなどで活躍しています。

性格は?

宝塚時代、今野まひるさん遼河はるひさんと同期だった彩風蘭さんは、明るくてまっすぐな性格だそうです。

お嬢様育ちだという彩風蘭さんは、家事が苦手で料理も全くできないということです。

そんなことは一切気にしていないところが彩風蘭さんの魅力ではないでしょうか。

年齢詐称疑惑?

2008年4月に以前の事務所であるサラ・プロジェクトを退社した彩風蘭さんは、現在舞夢プロに所属されています。

サラ・プロジェクト所属時代は、本名である公文裕子として活動されていた彩風蘭さんですが、当時のプロフィールの生年月日欄には「1979年5月13日」と記載されていました。

しかし、wikipediaには「1977年5月13日」と記載されていたことから、ネット上では年齢詐称を疑う声が多数あがっていました。

かつて年齢を偽って活動されていた時期があるのは確かなようです。

とはいえ、現在のプロフィールは「1975年5月13日」となっていますので、ウィキペディアに記載されていた年齢よりもさらに年齢が増えています。

いずれにせよ、年齢詐称ができるのは彩風蘭さんが若くて美しいからということですよね。

熱愛彼氏や結婚は?

現在41歳という彩風蘭さんですが、結婚はされておらず独身生活を満喫しているそうです。

熱愛の情報もありませんでしたが、彩風蘭さんは、結婚というものにとらわれずに自由に恋愛を楽しんでいるタイプなのかもしれませんね。

長年お付き合いしている彼氏がいる可能性もありますし、公表されていないだけで妊娠・出産の経験もあるかもしれませんね。
彩風蘭さん

まとめ

宝塚歌劇団出身の女優として注目されている彩風蘭さん。

2016年6月21日放送の明石家さんまさんがMCを務める「踊る!さんま御殿」に出演されます。

今回は「料理下手女子VSグルメ男子」というテーマでトークを繰り広げるそうです。

今後も彩風蘭さんを応援したいと思います。

最後までお読みいただきありがとうございました!!

 - 俳優・女優 , , ,