げいのうサーチ zzzno

話題の芸能人・有名人について調べてまとめました!!

【瀬川あやか】さんを調べてまとめました!!【勤務地・ツインテール・交友関係】

 


シンガーソングライターの瀬川あやかさんについて調べてまとめました!!

瀬川あやかさんのプロフィール

読み:せがわ あやか
本名:瀬川綾香(せがわ あやか)
生年月日:1992年4月27日
現年齢:24歳
出身地:北海道富良野市
血液型:AB型
身長:154cm
体重:40kg
スリーサイズ:バスト?cm ウェスト?cm ヒップ?cm
胸のサイズ:Bカップ(推定)
事務所:ベンヌ

看護師とアーティストという二足のわらじを履く異色のシンガーソングライターとして活躍する瀬川あやかさんは、2016年6月15日に「夢日和」でメジャーデビューを果たしました。

5歳からピアノを始め、小さい頃から歌手になることを夢見ていた瀬川あやかさんは、看護師だった母の影響で看護師も目指すようになったいったそうです。

こうして2つの夢を追いかけるようになった瀬川あやかさんは、2011年に看護師になるという夢を叶えるために上京し東京の大学へ通っていたそうです。

2015年2月に見事国家試験を合格した瀬川あやかさんは音楽活動を再開し、今度は歌手という夢を叶えるためにアコースティックギターとキーボード弾き語りで年間50本以上のライブをこなしていたそうです。

幼い頃からの夢だった看護師と歌手という夢を叶えた瀬川あやかさんは、昼は看護師、夜はシンガーソングライターとして今後も活動を続けるということです。

出身校は?

何事にも前向きで、常に明るくがんばり屋な性格の瀬川あやかさんは、首都大学の健康福祉学部看護学科を卒業されているそうです。

上京後すぐに友人のすすめで大学のミスキャンパスに出場し、準グランプリを獲得した瀬川あやかさんは、大学でも可愛いと評判だったようです。

準グランプリを受賞した際のウエディングドレスを姿は、まるで本物の花嫁さんみたいにキレイで、誰もが見とれてしまったそうです。

出身中学や高校については明らかになっていませんが、高校時代は毎朝4時半に起床して地元の富良野から往復4時間かけて学校まで通学していたそうです。

夢のためなら努力は惜しまない真っ直ぐな性格であることが分かるエピソードですね。

勤務先は?

現在は東京在住の瀬川あやかさんは、昼間は看護師として働いているそうですが、勤務地までは公表されていません。

公表したら本当に病気やケガで病院へ来られる方にも迷惑になるかもしれませんし、今後も明らかにすることはなさそうですね。

とはいえ、Twitter(ツイッター)やInstagram(インスタグラム)などでは、瀬川あやかさん自らナース姿の画像を多数披露しています。

パンツスタイルの白衣を着用する病院が多いのですが、瀬川あやかさんの病院はスカートスタイル(ワンピース)のようですね。

この情報だけで瀬川あやかさんの勤務先を特定する方も出てくるのではないでしょうか。

意外な交友関係?

これから歌手として歌番組やバラエティ番組などへ出演する機会が増えることが期待される瀬川あやかさんは、タレントのGENKINGさんと大の仲良しだそうです。

知り合ったきっかけなどは明らかになっていませんが、昨年末に行われた事務所の忘年会でGENKINGさんと抱き合っている画像が公開されました。

この画像を見たファンからは、驚きの声が上がっていました。

熱愛彼氏の噂は?

可愛くて個性的な瀬川あやかさんですが、今のところ交際中の恋人はいないようです。

学生の頃から夢に真っ直ぐ突き進んできた瀬川あやかさんは、これまでずっと恋愛よりも夢を選んできたのかもしれませんね。

そんな瀬川あやかさんですが、もしかしたら突然イケメン芸能人との熱愛が発覚するかもしれませんし、手つなぎデートがフライデーされるかもしれませんね。

今後の動向に注目です。

まとめ

ツインテールが可愛いと評判の瀬川あやかさん。

歌手として看護師としてこれからの活動が注目されています。

今後も瀬川あやかさんを応援したいと思います。

最後までお読みいただきありがとうございました!!

 - 歌手 ,