げいのうサーチ zzzno

話題の芸能人・有名人について調べてまとめました!!

【吉岡里帆】さんを調べてまとめました!!【週プレ・すっぴん・結婚】

 


女優の吉岡里帆さんについて調べてまとめました!!

吉岡里帆さんのプロフィール

読み:よしおか りほ
本名:同じ
生年月日:1993年1月15日
現年齢:23歳
出身地:京都府京都市右京区
血液型:B型
身長:158cm
体重:44kg
スリーサイズ:バスト82cm ウェスト60cm ヒップ85cm
胸のサイズ:Dカップ(推定)
事務所:エー・チーム

幼少の頃から映画や演劇が好きだった吉岡里帆さんは、高校3年生の頃から養成所に通い始め、演技の勉強をしていたそうです。

2013年に現在の事務所であるエー・チームに所属し芸能活動を開始した吉岡里帆さんは、2014年に発売された「週刊ブレイボーイ(週プレ)」で大胆な水着姿のグラビアに初挑戦しました。

その後、テレビドラマや映画などで女優として活躍している吉岡里帆さんは、2015年公開のももいろクローバーZが主演を務めた映画「幕が上がる」や、2016年公開の映画「つむぐもの」などに出演しています。

また、2016年2月にはNHK連続テレビ小説「あさが来た」に出演したことでも注目され、同年4月にはドラマ「ゆとりですがなにか」に出演し話題となっています。

同ドラマは宮藤官九郎さんが脚本を務め、岡田将生さん、松坂桃李さん、柳楽優弥さんらが出演する話題作です。

さらに、7月からはドラマ「死幣」に出演予定です。

女優なのにセクシー過ぎる?

重度の猫好きで、自らを猫依存症だと豪語する吉岡里帆さんは、女優としての活動が主ですが、そのセクシー過ぎるスタイルにグラビアアイドルだと勘違いされている方も多いようです。

実際に水着のグラビアに挑戦した際、女優とは思えないセクシーで大胆な姿を披露していた吉岡里帆さん。

その可愛らしい童顔からは想像できませんが、胸のサイズはD~Eだということです。

今は清純派な役が多い吉岡里帆さんですが、その抜群のスタイルを活かして小悪魔的な役にも挑戦してほしいですね。

出身校は?

特技は書道だという吉岡里帆さんの気になる出身高校や大学についてですが、現時点で一切公表されていません。

しかしネット上では、京都橘大学に通っていたのでは?という情報が有力なようで、書道家になるために大学へ進学したとも噂されています。

京都橘大学の文学部には書を極めるための書道コースがあるということで、吉岡里帆さんは文学部に通っていたものと思われます。

この件に関して真相は不明ですが、高校3年生の時にはすでに養成所に通っていたという吉岡里帆さんが書道家を目指していたということに矛盾を感じるので、やはり単なる噂かもしれませんね。

熱愛彼氏の噂は?

すっきりとした顔立ちが美しい吉岡里帆さんですが、今のところ交際中の彼氏の噂はありません。

これまでに熱愛などのスキャンダル経験のない吉岡里帆さんは、よく笑う人がタイプだということで、もしかしたらすでに本命彼氏と真剣交際しているかもしれませんね。

現在23歳ということで今すぐ結婚ということはなさそうですが、そういったこともしっかり視野に入れているということもありえますね。

今は恋愛はお休み中ということであれば、これから共演する俳優やモデルなどと熱愛関係になることも考えれますね。

すっぴんも美しすぎる?

もち肌で色白な吉岡里帆さんは、すっぴんでも可愛すぎると評判です。

スキンケアについては特にこわっているということはないそうですが、無理なダイエットや食事制限をせずにストレスフリーでいることが美肌の秘訣だそうです。

まとめ

2016年5月から9代目ゼクシィガールとして活躍している吉岡里帆さん。

2014年にはチャットモンチーの「いたちごっこ」や、関ジャニ∞の「ひびき」などのMVにも出演しています。

今後も吉岡里帆さんを応援したいと思います。

最後までお読みいただきありがとうございました!!

 - 俳優・女優 , , , , , , ,