げいのうサーチ zzzno

話題の芸能人・有名人について調べてまとめました!!

【新妻聖子】さんを調べてまとめました!!【歌唱力・独身・ドレス】

 


女優で歌手の新妻聖子さんについて調べてまとめました!!

新妻聖子さんのプロフィール

読み:にいづま せいこ
生年月日:1980年10月8日
現年齢:35歳
出身地:愛知県稲沢市
血液型:AB型
身長:156cm
体重:42kg
スリーサイズ:バスト?cm ウェスト?cm ヒップ?cm
胸のサイズ:Cカップ(推定)
事務所:プロダクション尾木

2002年、上智大学法学部国際関係法学科在学中に「王様のブランチ」のブランチリポーターとして芸能界デビューを果たした新妻聖子さんは、1年半同番組のリポーターとして出演していました。

2003年にはミュージカル「レ・ミゼラブル」のオーディションを受け、見事エポニーヌ役に抜擢され舞台デビューも果たしました。

その後、数多くの舞台に出演しミュージカル女優として常に第一線で活躍しています。

歌唱力がスゴ過ぎる?

2006年にNHK連続テレビ小説「純情きらり」の挿入歌「夢の翼」でCDデビューを果たした新妻聖子さんですが、その歌声で声量がスゴ過ぎると話題になっています。

2010年には映画「アンダンテ~稲の旋律~」に主演し、主題歌の作詞も自ら担当するほど音楽好きな新妻聖子さん。

ミュージカル女優としての活動がメインの新妻聖子さんですが、本格的に歌手として歌番組などにも出演する機会も増えるのではないでしょうか。

熱愛彼氏の噂や結婚相手は?

現在35歳とは思えないほど美人の新妻聖子さんですが、今も独身で交際している恋人もいないそうです。

芸能活動を行ってきてこれまで1度も熱愛彼氏発覚といったスキャンダルもないようです。

新妻聖子さん曰く「結婚するタイミングを逃してしまった」らしいのですが、長年交際している恋人がいるのかもしれませんね。

もしかしたら結婚という形にはとらわれずに、事実婚といった状況なのかもしれませんね。

妊娠などといったきっかけがあれば、すぐに結婚ということもあるのではないでしょうか。

英語力もすごい?

父の仕事の都合で11歳から約7年間タイのバンコクで過ごしていたという新妻聖子さんは、バンコクのインターナショナルスクールを卒業しているそうです。

その影響か、英語もペラペラだという新妻聖子さんは、TOEICのテストでは945点という実力だそうです。

まとめ

2016年6月7日放送の明石家さんまさんがMCを務める「踊る!さんま御殿」に出演することが決定している新妻聖子さん。

「独身女子ウェディングドレスSP」ということで、美しいウェディングドレス姿を披露してくれるのではないでしょうか。

今後も新妻聖子さんを応援したいと思います。

最後までお読みいただきありがとうございました!!

 - 俳優・女優, 歌手 ,