げいのうサーチ zzzno

話題の芸能人・有名人について調べてまとめました!!

【谷内里早】さんを調べてまとめました!!【父・バイオリン・こんにゃくゼリー】

 


モデルで女優の谷内里早さんについて調べてまとめました!!

谷内里早さんのプロフィール

読み:たにうち りさ
愛称:りさ、やちりさ
生年月日:1993年12月11日
現年齢:22歳
出身地:東京都
血液型:A型
身長:155cm
体重:42kg
スリーサイズ:バスト78cm ウェスト60cm ヒップ80cm
胸のサイズ:Bカップ(推定)
事務所:ヒラタオフィス

2007年に現在の事務所であるヒラタオフィスに所属し芸能活動を開始した谷内里早さんは、2008年1月から2010年10月までファッション誌「ピチレモン」の専属モデルとして活躍していました。

当時中学生だった谷内里早さんがローティーン向けのピチレモンの専属モデルになったということはとても珍しいことだったそうです。

2010年3月からは、バラエティ番組「すイエんサー」の「すイエんサーガールズ」として出演していました。

モデルとしてだけではなく女優としても活躍する谷内里早さんは、元EXILEのAKIRAさん主演のドラマ「GTO」や、戦隊ドラマ「海賊戦隊ゴーカイジャー」などにも出演しています。

バイオリンの腕前がスゴすぎる?

母と祖母がバイオリン奏者で音楽教室の先生だという谷内里早さんは、幼い頃からバイオリンに触れてきたそうです。

当然バイオリンが得意だという谷内里早さんは、クラシックが大好きで1番好きな曲はベートーヴェンのヴァイオリンソナタ第5番「スプリング」だそうです。

谷内里早さん自身、プロの道へ進むという選択はせずに趣味としてバイオリンを楽しんでいるそうですがその腕前はプロ級だと評判です。

ネット上では、谷内里早さんが有名音楽大学に通っているという情報もありますが詳細は不明です。

dfjgljesaorgt

今後もバラエティ番組で得意のバイオリンを披露することがあるかもしれませんね。

父親は俳優?姉も気になる!!

俳優の国広富之さんを父に持つ谷内里早さんには美人のお姉さんがいらっしゃるそうです。

残念ながらお姉さんは芸能活動はしていないということなので写真や画像などはありませんが、相当可愛いそうです。

谷内里早さんもとても可愛いので、近所では美人姉妹で話題だったのではないでしょうか。

ぷるんと蒟蒻ゼリーのCMが可愛い!!

これまで数多くのCMに出演している谷内里早さんですが、なかでも注目を集めたのがORIHIROの「ぷるんと蒟蒻ゼリー」シリーズではないでしょうか。

2010年から現在まで同CMに出演し続けているといる谷内里早さんの代名詞と言っても過言ではないですね。

長年ご出演されているので、ショートヘアやロングヘアなど違った表情の谷内里早さんが見られるのも嬉しいですね。

熱愛彼氏の噂は?

シャープなあごのラインが美しい谷内里早さんですが、今のところ交際している恋人の情報はありませんでした。

これまで1度もそういった報道をされたことがない谷内里早さんですが、もしかしたら長年お付き合いしている本命彼氏がいるのかもしれませんね。

まとめ

2015年にはNHK「マッサン」に出演し注目を集めた谷内里早さん。

また最近では、アナウンサーの徳島えりかさんに似ていると話題です。

今後も谷内里早さんを応援したいと思います。

最後までお読みいただきありがとうございました!!

 - モデル, 俳優・女優 ,